株式会社クリーン

雪害による雨樋の破損

山梨県 大雪注意

数年ぶりの大雪 雨樋の被害について 火災保険適用できます

2022/02/12

2月10日~11日の雪による雨樋の破損

ご加入中の火災保険適用で無料修繕ができちゃいます!!

前日の雪が凍って、雨樋に負荷がかかった状態

積雪35センチで雨樋が見えなくなっています。

 

 

 

雨樋の被害は火災保険で修理可能です!保険申請サポートのご依頼急増中!!

富士吉田や河口湖では数年ぶりに積雪35センチを記録しました。山間部でも30センチ以上の積雪があり、道路も危険な状況。当然工事はお休みです、、、( *´艸`)

そんな中、富士吉田市のW様邸から、雨樋の調査のご依頼をいただきました!ありがとうございます(^^)/

屋根には雪が積もっているので、高所カメラにて雨樋の状況を確認。軒樋の勾配がとれておらず、雪解けの水が溜まっている状態です。

まだ雨樋に雪残っており、すべて確認できなかったので、翌週に再度現地調査をさせていただくことなりました!

雪害による雨樋修理は火災保険適用工事が可能です。現地調査から保険申請サポート、工事まで株式会社クリーンにお任せください(^^♪

お電話一本でベテラン調査スタッフが駆け付けます!!

今週の日曜にはまた大雪予報、、、現場が全く進みません、、、(´;ω;`)

山梨県内でも路面凍結による、多数のスリップ事故があったそうです。皆様も運転にはくれぐれもお気を付けくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。