株式会社クリーン

塗装工事 ご契約ありがとうございます!

塗装工事 ご契約ありがとうございます!

塗装工事 ご契約ありがとうございます!

2022/04/07

中巨摩郡昭和町 屋根塗装工事

破風板修繕

こんにちは!

昨日はお休みをいただき、9時間寝たので、絶好調(^^)/
営業の荻原でございます!!

 

一年で一番過ごしやすい時期になりましたね!

現場の職人も気持ちよく作業させていただいております(*‘ω‘ *)

塗装の繫忙期ということで、毎日何回も天気予報をチェックしてしまいます、、、

天気が続きますに(^^♪

 

4月の塗装現場は15現場を予定しておりますので、スムーズに終了することを願うばかりです!

営業も手伝えることは一生懸命やります!

主に清掃、廃材の処分や備品の購入など、、、頑張ります!

 

さて、今日は中巨摩郡昭和町の屋根塗装を予定しております、Y様邸についてご紹介させていただきます。

無料調査時に破風板がかなり劣化しており、木が腐っている状態でした。

下から見てもかなり目立ってしまっています。

10数年前に塗装工事をされたということでしたが、破風板は補修せずに塗装をさせたとのことです。

 

今回の工事では腐っている破風板を交換し、新しくしてから、塗装致します!!

また、スレート補修や棟板金の補修など屋根の修繕も行います!

高所カメラ使用 屋根の状態

屋根は高所カメラで撮影しました!

下からは見えませんでしたが、塗膜が剥がれ、劣化が進んでおります。

 

今回は屋根塗装も行わせていただきます!!

先日のお打ち合わせで、色も決まり、ご近隣様へのご挨拶も完了致しました!

どんな仕上がりになるか楽しみです!

 

高所カメラを使用すれば、簡単に屋根の状況を確認することができます!

10分くらいで終わりますので、是非お試しください!

 

さて、今日も屋根の戦士が山梨の平和を守りに出動します( ゚Д゚)!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。