株式会社クリーン

甲府市の3階建ての住宅で部分塗装工事のお見積りのご依頼をいただきました。

甲府市の3階建ての住宅で部分塗装工事のお見積りのご依頼をいただきました。

甲府市の3階建ての住宅で部分塗装工事のお見積りのご依頼をいただきました。

2022/05/10

甲府市でお見積りのご依頼

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます(^_-)-☆

GWも終盤ですね!

皆様はどこかにお出かけになられたのでしょうか?

僕はイトーヨーカドーで子供のおもちゃを買い、公園に出かけ、ベンチでウトウトするという素晴らしい休日を過ごしました!

はい、どこにも出かけておりません、、、

さて今日も元気に働きます!!

 

本日は甲府市で部分的な塗装のお見積りのご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

鉄部にサビが発生している様子

3月に外壁の補修工事をさせていただいたお客様からご連絡をいただきました。

鉄部のサビが気になるとのことです。

早速、現地を見させていただいたところ、その部分だけサビが発生し、劣化が始まっています。

 

タイルの綺麗なお宅ですので、目立ってしまいますね。

足場がなくても作業ができそうなので、料金も高額にならずに済みます。

梅雨前に工事をご希望とのことで、日程を調整しようと思います!

 

玄関屋根の様子

玄関の屋根はガルバリウム鋼板でした。

そこまで劣化はしておりませんが、早めのメンテナンスをされたいとのことで、合わせて塗装をさせていただくことになりました!

 

株式会社クリーンでは、部分的な塗装工事もお受けしております。

木部、鉄部、バルコニー、玄関ドア

などの塗装工事のご依頼も大歓迎でございます!!

 

すぐにお見積りに伺いますので、お気軽にお問い合わせください(^^♪

もちろんお見積りは無料でございます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。