株式会社クリーン

甲府市で経年劣化のため、屋根塗装工事を行います。

甲府市で屋根塗装工事前の高圧洗浄を行いました!

甲府市で屋根塗装工事前の高圧洗浄を行いました!

2022/05/29

甲府市屋根塗装 高圧洗浄の様子

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でござます!!

 

昨日は現地調査後にお客様にご説明が終わった後、帰り際、腰に貼ったシップが落ち、とても恥ずかしかったので

今日は肩に貼りました笑

 

今日は天気が良く、高圧洗浄日和?ですね(^^♪

そんなわけで今日は甲府市で行われております、高圧洗浄の様子をご説明させていただきます。

高圧洗浄

屋根塗装の際には足場を設置し、必ず高圧洗浄を行います。

時々、足場を設置せずに高圧洗浄もしないまま、塗装するという業者さんもいますが、絶対にダメです!

金額は安いかもしれませんが、2年も経たないうちにだめになったなんて話も聞きます!

 

株式会社クリーンでは当然ですが、足場を設置し、丁寧に高圧洗浄を行います。

 

今回は「依田」が担当をさせていただきました!

依田は特に丁寧な作業をするので、時間をかけて洗っていきます!

高圧洗浄終了

高圧洗浄が完成しました!

業者さんによってはすぐに終わってしまいますが

この日も屋根だけで朝から15時くらいまでかかりました!

 

ただ洗うだけではなく、壁やバルコニーについてしまった汚れも掃除します。

依田は掃除が大得意です!

 

是非、室内のお掃除などもお任せください!

高圧後の掃除

さて、この日も無事に完了してよかったです!!

仕上がりが楽しみですね!

 

僕も現場を確認しました!

手伝えることも少ないですが、、、

 

今日は北杜市の塗装の現場の確認と

北杜市で新しく始まる工事のお打ち合わせをさせていただく予定です!

 

今日も一日頑張ります(*‘ω‘ *)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。