株式会社クリーン

北杜市で外壁塗装工事が始まりました!

北杜市の富士山が見える2階建て住宅で外壁塗装工事が始まりました!

北杜市の富士山が見える2階建て住宅で外壁塗装工事が始まりました!

2022/05/31

北杜市外壁塗装工事

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

今日は工事のヘルプに行く予定でしたが、順調に進んでいるため、予定変更になり

事務所で月末のまとめや見積もり作成の仕事をしております(^^)/

最近、パソコン作業が増えたので、体を動かすのを楽しみにしていたのですが、、、

また次回の出番を期待します!!

 

さて、北杜市で外壁塗装工事が始まりましたので、ご紹介させていただきます。

お客様は定期的にメンテナスをされており、一年くらい前から外のリフォームをご検討されていたそうです!

室内も大規模なリフォームをされ、今回が最後の工事だとおっしゃっていました!

インターネットからお問い合わせをいただきまして、長野の業者さんと比較して

今回はクリーンを選んでいただきました。ありがとうございます。

 

写真は足場設置の様子です!!

絶景ですね、、、

足場に登って、工事個所を確認し、下りようとしたところ

あまりの景色の良さに写真を撮ってしまいました!

センスがなく、足場がかぶっており、肝心な富士山を逃しました、、、泣

 

北杜市はいいところですね!

都会から移住される方が多いのも納得できますね!!

屋根漆喰工事

今回は塗装の前に漆喰の補修作業を行いました!

2日で完成し、綺麗に仕上がっていました!

 

外壁塗装をする際は必ず、足場を設置します。

その際、一緒にできる工事はなるべく安くなるように、営業も努力しております。

数年後に漆喰だけやるのは非常にもったいないです。

もちろん、不必要な工事はご提案しませんので、お客様のご計画に合わせてお話しさせていただきたいと思います!

 

担当の影響になんでもご相談ください!!

軒天井下塗り

この日は養生が終わり、軒天井の下塗り作業中でした!

べニアが劣化しており、ケレン作業が大変でした!

垂木の部分は茶色で塗装する予定です!

 

北杜市からのご依頼

北杜市からも屋根修繕や外壁塗装のご依頼が増えております。

本当にありがたいですね!

昨日も別荘エリアから屋根カバー工事のご依頼をいただきました!

 

北杜市に休憩所を作ってもらえるように社長に提案しようかしら、、、

 

さて、明日は個人な定休日なので、今日はいつも以上に張り切ってキーボードをたたきます!!

それでは今日も一日頑張ります!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。