株式会社クリーン

山梨県全域、どこでも建物無料調査とお見積もりに伺います!!

梅雨入り★山梨県全域、どこでも建物無料調査とお見積もりに伺います!!

山梨県全域、どこでも建物無料調査とお見積もりに伺います!!

2022/06/08

山梨県全域、対応可能です!

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

いよいよ山梨県も梅雨入りしましたね( *´艸`)

弊社は屋根工事、外壁塗装工事をメインで行わせていただいているため、雨は天敵です。

これから毎日天気予報をチェックして、作業を進めて参ります!

 

一年で一番辛い時期でございます、、、はい、、、

雨の日は現地調査も危険なため、延期になったりとお客様にもご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、全力で頑張ります!

 

さて、今日は対応エリアについて少しお話させてください。

株式会社クリーンでは【山梨県全域】が対応エリアになります。

 

北杜市、身延町、富士吉田市、河口湖町

などからもお見積もりや調査おご依頼をいただくことが増えてきました。

本当にありがたいです。

 

時々遠方のお客様からは

「甲府から遠いから経費が見積もりに入っているのでは?!」

「遠くて職人さんが大変じゃないか?」

などというご質問をいただきます!

 

まずお見積もりの金額ですが、山梨県内はすべて【同一料金】になりますので、ご安心ください(^^)/

甲府市のお客様も北杜市のお客様も同じ料金になります(*‘ω‘ *)

 

次に職人についてですが、皆早起きです!

県外での作業もありますので、県内はどこでも対応できます。

お仕事させていただけることが最優先になります。

 

やはり、甲府市に事務所を構えておりますので、近隣のご依頼が多いです。

ただ、中には遠いという理由で、お問い合わせをためらってしまわれたりするお客様もいらっしゃいます。

 

まずはお電話ください!メールでも大丈夫です。

 

「雨漏れしており、困っているから来てくれ」

だけで大丈夫でございます(*‘ω‘ *)

 

梅雨の時期は当然、雨漏れのお問い合わせが増えます。

昨日も雨漏れの調査で原因が判明し、応急処置をさせていただきました!

 

お客様のお困りごとを解決させられるよう、スタッフ一同頑張ります!!

是非、お問い合わせください!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。