株式会社クリーン

北杜市の2階建ての別荘で外壁塗装工事が完成しました!

北杜市の2階建ての別荘で外壁塗装工事が完成しました!

北杜市の2階建ての別荘で外壁塗装工事が完成しました!

2022/06/23

北杜市 外壁塗装 完成

おはようございます!
株式会社クリーンの荻原でございます。


今日は天気がいいという予報でしたが、朝から小雨が降っており、職人は現場で待機中でございます。
北杜市ではまだ雨が降っているとのことで、3人で向かいましたが、まだ作業ができない状態です。

 

梅雨時期は仕方ないですが、困ってしまいます、、、

工期が延びないよう、人数を増やして調整しております。

工事部長の保要は雨ストレスで、白髪が増えたとか増えないとか、、、

 

さて、今日は北杜市で行われております、外壁塗装工事のご紹介をさせていただきます。

東京に在住のお客様が別荘として利用されているそうです。

自然に囲まれておりますので、緑がたくさんあり、静かで素敵な場所です。

僕も北杜市に別荘が欲しい!

妻に軽く話をしたら、まず甲府に新築だ!とあしらわれました、はい。

 

工事前の写真になります。

まだ外壁はそこまで痛んではおりませんでしたが、早めにメンテナンスをしたいとのことでした。

6月前半に足場を設置し、梅雨のため

若干遅れましたが、昨日で塗装の作業が完了しました!

足場は土曜日に解体する予定です。

 

今回はお客様が色を決められ、ブルーとホワイトの2色に塗り分けました。

基準色ではなく、調色できれいな青に決まりました!

 

お客様は日曜日に現地に来れられる予定です!

完成を楽しみにされていたので、お電話で「ものすごくきれいに仕上がりましたので、期待してください!」

とお伝えしました!

 

外壁塗装の際、色の変更をされる方は多いですね。

楽しみながら、外壁塗装を行ってください!

 

それでは今日は打ち合わせで午前中事務所で作業をし

午後からが癖塗装のお見積もりに富士川町に行って参ります!

 

今日も一日頑張ります(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。