株式会社クリーン

台風被害での雨漏れや屋根の破損の調査は株式会社クリーンにお任せください!

台風被害での雨漏れや屋根の破損の調査は株式会社クリーンにお任せください!

台風被害での雨漏れや屋根の破損の調査は株式会社クリーンにお任せください!

2022/07/04

台風4号が接近中です!

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

今日は昨日に続いて雨で、現場はお休みです!

明日明後日も雨予報のため、作業ができずに困っております( *´艸`)

 

先週は暑い日が続き、今週は雨、、、体調管理に気を付けたいと思います!!

 

今日は朝早い時間に富士吉田市から雨漏れのお問い合わせをいただきました!

すぐに伺おうと思ったのですが、台風が通過した後にしてほしいとのことでした!

富士吉田市でも北杜市でも山梨県内は調査無料です!!

まずはお電話ください!

 

さて、季節外れの台風が発生しておりますね!

台風4号が水曜日あたりに接近します。

 

山梨県を直撃することはなさそうですが、注意が必要ですね。

台風シーズンは毎年、屋根の被害や雨漏れ被害のお問い合わせが増えます!

 

大変ですが、お困りな方のお役に立てますよう、全力で頑張ります!!!

棟板金の飛散

一番多い被害は、やはり棟板金の飛散・破損です!

スレート屋根のお宅では、棟板金が設置されておりますが、強風の影響を受けやすい箇所です。

飛ばされてしまうと、雨漏れしてしまう危険が高いので、早急に対応しなくてはいけません。

 

2019年の台風ではブルーシートを買い集めて、応急処置に追われた記憶があります、、、

売り切れになってしまい苦労しました、、、

材料も在庫がありますので、いつでも緊急の場合はすぐに工事することも可能です。

 

また、ご自宅に加入されている【火災保険】が適用できる場合もございますので、お問い合わせください。

棟板金のメンテナンス

やはり台風や強風による被害がでる前に、定期的なメンテナンスをすることが大切ですね。

屋根は登ってみないと、どのような状態か確認することができません。

 

最近はドローンによる調査も増えておりますが、棟板金に関してはやはり登らないと判断することが難しい箇所です。

株式会社クリーンでは屋根の調査やお見積もりは【完全無料】となっております。

是非お気軽にお申し付けください。

 

屋根の工事は足場を設置する必要があるため、足場代も含めると高額になりやすいです。

是非、大切なお建物を効率的なメンテナンスができるようにしたいですね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。