株式会社クリーン

笛吹市で屋根外壁塗装工事が始まりました!玄関ドアの交換工事も行います!

笛吹市で屋根外壁塗装工事が始まりました!玄関ドアの交換工事も行います!

笛吹市で屋根外壁塗装工事が始まりました!玄関ドアの交換工事も行います!

2022/10/13

玄関ドア交換

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます。

 

昨日は久しぶりに工事に入り、小さいバールを一日使っていたので、マメができてパソコンがうまく入力できません、、、

お昼は大盛りの吉田のうどんとライスを食べたので、体重は増えていました、、、

でもとても楽しく一日が過ぎました(^_-)-☆

10月11月は工事の予定がパンパンなので、また工事部にヘルプに呼ばれるのを楽しみにしています!

 

昨日は

・韮崎市の会社事務所の外壁塗装工事

・市川三郷町で倉庫屋根の張替え工事

のご内諾をいただきました!

誠にありがとうございます。

冬になる前にどんどん予定を組みます(^^)/

一生懸命頑張ります!!

 

さて、今日は

笛吹市で行われております、屋根外壁塗装工事の様子をご紹介させていただきます!

 

玄関ドアの交換工事もございましたので、写真をアップしました。

LIXIL製品で、一日で玄関ドアの交換工事ができます。

パターンやカラーバリエーションも豊富なので、ご興味がある方は是非お問い合わせください。

通常のアルミタイプや断熱仕様のものもございます。

木目調のデザインがオシャレですね!

 

最近は玄関ドア工事、専門の業者さんもいますので、クリーンも負けずに頑張ります!

10月は富士吉田でも玄関ドア工事を予定しております。

 

足場設置・高圧洗浄

いつも通り、足場設置からスタートしました!

クリーンのイメージシートも傷んできましたので、新しいものを作ろうかと悩んでおります。。。

僕はセンスなしなので、、、仕方ない、社長に頼りましょう。

また完成したらご紹介させていただきます。

 

高圧洗浄後の屋根の様子です。

旧塗膜や汚れが落ち、下地が多く見えております。

 

割れなどは見受けられませんが、状態が悪くなってしまっていますね。

下塗りの様子

鉄部にはさび止めを塗りました!

 

屋根にはシーラーという下塗り材を塗っていきます。

一回目を塗りましたが、吸い込んでしまい、なかなか効果が出にくい状態です。

 

お見積りは下塗りは一度塗りですが、状態に合わせて職人の判断で二回目を塗っていきます。

次の日に見るとまだ、吸い込んでいる箇所があるので、最終的に三回下塗りを入れました!

 

下塗り作業は重要です。長持ちさせ、仕上げをきれいにするために職人が経験を活かして作業を行います!

株式会社クリーンでは、当然ですが手抜き作業は行いません。

 

職人は責任者に都度相談しながら作業を進めます。

営業も工程を確認して、チェックをします。

 

お客様に喜んでいただけるよう、全員で一生懸命頑張ります!!

是非、相見積もりのひとつに加えてやってください(^^♪

 

さて、今日は

・市川三郷町で始まった屋根外壁塗装工事の高圧洗浄の立ち会い

・市川三郷町で倉庫屋根張替え工事のご契約

に行って参ります!

 

午後はお休みをいただき、嫁の用事に付き合わされる予定です( *´艸`)

仕事の方が楽しいですね( *´艸`)

緊急対応のお問い合わせをお待ちしております!!!!

 

半日だけ頑張ります(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。