株式会社クリーン

北杜市で劣化した屋根の塗装工事を行いました!

北杜市で劣化した屋根の塗装工事を行いました!

北杜市で劣化した屋根の塗装工事を行いました!

2022/11/29

こんにちわ

荻原こと毒嫁です<m(__)m>

 

娘の幼稚園の制服採寸に行ってきました、

4月になったら身長はどのくらい伸びているんだろう・・

足のサイズは・・・頭の周囲は・・・

と悩みに悩んで採寸してきました!

 

上履きは履く前にサイズアウトしちゃう子いますよー

と言われ『え・・・(;'∀')』ってなりました。。。笑

 

働きアリさんに徴収💰しようと思います!!

 

さて、本日は北杜市で屋根塗装工事を行いました!

私のブログは北杜市が多いですが

株式会社クリーンは甲府を中心に山梨県の全地域に行かせていただいております✨

 

施工前

塗膜劣化が起きていますね。スレート破損も数箇所ありました。

経年劣化もありますが、日当たりも良い立地の為

メンテナンスが必要ですね⛑

 

高圧洗浄

スレート破損個所は板金補修をしてから、高圧洗浄になります。

剥がれかけた塗膜なども洗い流し、綺麗に塗装をする準備に入ります✨

 

下塗り

下塗り

高圧洗浄後は下塗りになります!

屋根の状態が悪かった為、下地がうまく入らず何度か重ね塗りをしました。

綺麗に塗装が出来ても剥がれやすくなってしまっては意味がないですからね。。。

中塗り・上塗りをしっかり密着させるために重要な工程です✨

中塗り

中塗り

下塗り後は中塗りになります!

本日は水系ナノシリコン水谷ペイントという塗料を使用します(水性艶無し塗料)

耐久性・耐変色性・防カビ・防藻性・耐汚染性・低臭・無公害などの特徴があります!!

中塗りはこの塗料の機能を長持ちさせるための効果があります!!

 

上塗り

上塗り

塗装工事完了

 

中塗りをしっかり乾燥させて、上塗りです!

色ムラを無くし、表面を均一に滑らかに仕上げます✨

中塗りと同じ塗料・同じ色なので分かりづらいですが、出来栄えは全然違います!!

 

屋根塗装工事終了です!

生まれ変わりましたね✨美観✨

株式会社クリーンでは5年の保証期間もありますのでご安心ください!

 

屋根塗装をご検討の際には是非お問い合わせください(^^)/

相見積もりでもご利用ください!

 

 

本日は働きアリ様が早くご帰宅したので

ゆっくりブログが書けています♡

後ろで長女の歯磨きをしてくれています(^^)/神

最近長男も下の歯が生えてきて恐る恐るの授乳です・・・笑

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。