株式会社クリーン

甲州市で作業中の屋根外壁塗装工事をご紹介させていただきます!

甲州市で作業中の屋根外壁塗装工事をご紹介させていただきます!

甲州市で作業中の屋根外壁塗装工事をご紹介させていただきます!

2022/12/19

甲州市 屋根外壁塗装工事

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

本格的に冬に突入しましたね!

先週は北杜市や富士吉田市に行きましたが、雪が積もっている場所もありました。

北杜市の現場は先週ですべて完了しました!!

屋根に積もった雪を見ると、ギリギリ間に合った、、、、という思いです( *´艸`)

 

今年は12月28日に足場解体の現場が2件ございますので

確認後、年内の工事が完了となります。

 

1月は5日から開始予定の現場がございますので、年末年始はゆっくり休もうと思っております!

 

★年末年始の営業日のお知らせ★

12月30日~1月4日までお休みさせていただきます!

休み中、固定電話は荻原に転送になるので、いつでもお電話ください。

もし雨漏れなど緊急の場合は、年末年始も対応致します!!

 

さて、今日は甲州市で行われております、屋根外壁塗装工事の様子をご紹介させていただきます!!

 

最初の写真は足場設置後になります!

敷地が広いため、メッシュシートは1面のみの設置となります。

甲州市 外壁塗装工事 上塗り

ハウスメーカーさんの築30年のお建物になります。

屋根は過去2回塗装されており、いい状態でした。

外壁は一度も塗装されておりませんでしたので、チョーキング現象が発生しておりました。(壁を触ると粉が付くなど)

また、雪害によって北面の雨樋が破損しておりました。

 

今回は

・屋根塗装工事

・外壁塗装工事(軒天井色、破風、雨樋、雨戸、バル手すり)

・シーリング工事(状態がよかったので、部分的に施工)

・雨樋交換工事(たて樋と軒樋)

という内容です!

 

少し残念だったのが、雨樋が廃盤で生産が終了している商品のため、全交換しなくてはならなかったことです。

予想外の出費になってしまったため、なるべくお安くなるようにご提案させていただきました!

破風塗装・軒天井塗装、帯(幕板)塗装、雨戸塗装

付帯部の塗装

現在は雨戸の塗装中になります!

残りは雨樋の設置と下屋根の塗装です!!

 

順調に工事が進んでおり、お客様も色の変化に喜んでいだだいております(^^)/

最後まで丁寧な作業を行い、ご満足いただけるように頑張ります!!

 

外壁は白に近い色

付帯部はブラックで統一しましたので、白と黒のコントラストがきれいですね!

仕上がりがとても楽しみです(*‘ω‘ *)

 

さて、今日は

・甲府市で外壁補修工事のお打ち合わせ

・甲府市で外壁塗装工事の完成確認

・甲府市で駐車場の工事のお打ち合わせ

に行って参ります!

午前中は溜まりに溜まって、社長に提出を急かされている事務作業を急いで行います!!笑

 

今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。