株式会社クリーン

富士吉田市で室内天井塗装とクロス張替え工事を行いました!

富士吉田市で室内天井塗装とクロス張替え工事を行いました!

富士吉田市で室内天井塗装とクロス張替え工事を行いました!

2023/02/09

富士吉田市 室内天井塗装工事

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^♪

 

日中は気温が上がり、春になったかのような陽気ですね(*‘ω‘ *)

早く春になってほしいものです!

 

1月からスタッフ全員、半日休みを導入しました!

なかなか週2日休むことが難しいので、せめて半日ということで、、、

シフト制で交代で休みを取っておりますので、土日祝日も営業しております!

リフォーム会社は日曜日が休みなことが多いですが、株式会社クリーンは元気に営業しております。

曜日に関係なく、お問い合わせをお待ちしております!!!!

 

さて、昨日に引き続き、今日も室内のリフォーム工事の様子をご紹介させていただきます!

富士吉田市で室内天井塗装とクロス張替え工事を行いました!

写真は天井塗装後の様子になります。

真っ白できれいですね(*‘ω‘ *)

 

リビングの天井でしたので、長年の油汚れやたばこの汚れが付着しておりました。

凹凸がある天井のため、クロスの張替え工事ができません。

最初は天井の張替え工事をご検討されておりましたが、費用が高額になってしまうため

塗装工事をご提案させていただきました。

 

養生などを行う必要がありますが、作業は一日で完成しました!

養生→二回塗り

という作業の流れになります。

 

室内の塗装工事はなるべく短期間で完成させる必要があります。

一日で完了して、ホッとしました( *´艸`)

富士吉田市 リビングクロス張替え

リビングはクロスの張替工事も行いました!

クロスもホワイトに近いものを選ばれましたので、全体的にとても明るく感じます!!

まるで照明を変えたように明るい雰囲気になりました。

 

奥様にも大変喜んでいただけて、嬉しいです!!

 

また、写真にはございませんが、キッチンのパネル部分も交換させていただきました!!

 

・キッチンパネル

・床工事

なども行うことができますので、是非ご検討いただければと思います!!

富士吉田市 和室クロス張替え

 

次に和室のクロス張替え工事を行いました!

元々、砂壁だったのですが、交換箇所すべてに【べニア】を貼りました。

砂壁にそのままクロスを貼っても剥がれてしまうので、下地の処理をする必要があります。

 

すべてにパテを埋めるか

薄いべニアを貼るか

どちらかが主流ですが、べニアを貼った方が確実ですので、工事をさせていただきました!

その分、一日作業が延びますが、毎日使う和室ですので、キレイに仕上がるように職人が頑張ります!!

 

和室のクロスもホワイト系を選択されました。

 

今回のお客様は、外壁塗装後に室内の修繕工事のご依頼がございました。

現在、玄関ドアの交換工事のお見積りもご提出させていただいております。

 

屋根工事、外壁塗装が強い、株式会社クリーンではございますが

室内のリフォームも合わせて行うことが可能です!

是非、お気軽にお申し付けください!!

 

さて、今日は

・身延町で雨漏れのお問い合わせがございましたので

張り切って行って参ります(*‘ω‘ *)

 

今日も一日元気に頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。