株式会社クリーン

笛吹市の平屋建て住宅で、クロス張替え工事を行いました!

笛吹市の平屋建て住宅で、クロス張替え工事を行いました!

笛吹市の平屋建て住宅で、クロス張替え工事を行いました!

2023/02/20

笛吹市 天井クロス張替え

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

2月から【街の外壁塗装屋さん山梨店】というサイトがオープンしました!!

https://gaihekitosou-yamanashi.com/

塗装工事に特化した専門のホームページになります。

クリーンのホームページは屋根工事や室内工事、塗装工事など様々な内容が載っておりますが

塗装のことをお調べになる際はこちらにアクセスしてみてください。

 

クリーンでは塗装工事を得意としております。

数多くの塗装職人がおり、迅速丁寧をモットーにご対応させていただきます。

繁忙期もすぐに対応することができますので、お見積もりのご依頼をお待ちしております。

 

さて、今日は

笛吹市で行われました、室内リフォーム工事のご紹介をさせていただきます!

クロス張替え工事です!!

 

写真は天井のクロス張替えの様子です。

一般的にクロス張替えの場合は、壁、天井を合わせて行います。

柄は一緒にされる方もいらっしゃいますし、別のものを選択される方もいらっしゃいます。

一度クロス工事を行うと、当分そのままですので、慎重に決めていただければと思います!

 

笛吹市 壁クロス

クロスはメーカーやランクによって様々な種類がございます。

一般的なアパートなどに使用されているクロスは量産品と呼び、値段も平米で1200円程度になります。

オシャレな柄やラメなどが入っているクロスもあります。

そちらはお値段も割高ですが、アクセントで一面だけ使用されたり、メインのリビングに使用されるケースが多いです。

 

室内でタバコなどを吸われる方は、白のクロスだと汚れが目立ってしまうので、色が入ったものをお勧めします。

 

余談ですが、僕はアイコスを吸っています。

家では完全禁煙なので、電話をするフリをして、屋上で隠れてコソコソ一服をしています。

最近は子供にまで、タバコは吸っちゃダメだよ!と言われ、母親は禁煙プログラムのパンフレットを無言で置いていきました、、、、

肩身が狭いですね笑

 

話を戻して、、、

クロスは何度も張り替えるものではありません。

中にはきれいに使われて、一度も張り替えない方もいらっしゃいます。

 

ただ、外壁と同じようにクロスにも地震などの影響でひび割れやシワの発生

湿気によるつなぎ目の剥がれが起きます。

パテなどの補修材で部分的に補修することもできますが、完全にきれいにするのは難しいので

 

気分転換も含めて、クロスの張替え工事をご検討されてみてはいかがでしょうか?

笛吹市 室内リフォーム

写真はキッチンの床とお風呂場の床工事後の写真になります。

 

クロスと同じように床も張り替えることができますので、床鳴りや床の沈みが気になる方は合わせて工事をすることをお勧めします。

 

床は防水性のある材料にすれば掃除も楽になりますし、部屋全体が明るくなります。

自宅の床も一部、沈み始めているので、見て見ぬふりをしています。

家のことはどうしても後回しになってしまいます、、、

笛吹市 リフォーム工事

玄関やトイレの床も修繕させていただきました!!

室内はリフォームを検討するとキリがなくなってしまうと思います!

ご予算をお決めいただき、その費用内でたくさんの箇所をリフォームできるようにご提案させていただくケースもございます。

お見積りは完全無料です!

変更箇所がありましたら、何度でも伺いますので、お申し付けください。

 

クロス張替え工事のブログを上げると、3年前に嫁の実家のリビングのクロスを張り替える

と言ってしまい、未だにまだか?と催促されるのを思い出します、、、泣

 

クロス工事はクロス屋と呼ばれる専門職が行います!

リビングなどは一日で完了できますので、お手軽な工事です。

 

さて、春の工事のご依頼を一件でも多くいただくために

今日も必死に調査に行って参ります!

 

一日元気に頑張ります(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。