株式会社クリーン

笛吹市の和風住宅で外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!

笛吹市の和風住宅で外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!

笛吹市の和風住宅で外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!

2023/03/10

笛吹市 外壁塗装工事 完成

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

花粉が、、、泣

目と鼻水でくしゃくしゃの笑顔で頑張っております笑

 

家では保湿のティッシュは嫁と子供用ですので、私は安っすいセールのティッシュを使っております。

鼻の下が痛いですね、、、

 

さて、今週は

・南アルプス市で外壁塗装工事のご内諾

・南アルプス市で屋根外壁塗装工事のご内諾

・南アルプス市で外壁塗装工事のご内諾

・昭和町で外壁塗装・屋根修繕工事のご内諾

・甲府市で屋根塗装工事のご内諾

をいただきました!!

ありがとうございます(^^)/

 

時期はお客様のご都合に合わせて決定していきたいと思います。

株式会社クリーンでは、ある程度工期を調整することが可能です。

お急ぎのお客様も、秋口でご検討されているお客様もいらっしゃいます。

相見積もりの一社に加えていただければ幸いです!

 

今日は笛吹市で行われました、外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!

笛吹市 外壁塗装作業中

外壁塗装と申しましても、塗装する箇所はたくさんございます。

今日はご自宅の塗装箇所についてお話させてください(^^)/

 

・屋根塗装 

スレート材やガルバリウム鋼板などは塗装することが可能です!

遮熱塗料などもございます。

 

・外壁塗装

メインの塗装箇所になります。塗料のランクによって金額が変わります!

 

・軒天井

軒天井は写真の白い部分です!こちらは汚れや湿気の影響で黒ずみが出やすい場所です。

ホワイトか壁と同じ色で塗装することが多いです!

 

・破風鼻隠し

雨樋が設置されている部分になります!

 

・雨樋

雨樋も経年劣化しますので、塗装工事が必要です!

 

・雨戸、戸袋、シャッターbox

 

通常のお見積りには入れさせていただく箇所になります。

細かな個所は他にもありますが、建物によっても違うので、省力させていただきます。

 

サッシやアルミの部分は塗装しないので、気になる方は担当スタッフに塗装可能かお尋ねください。

 

もちろん部分的に劣化が少ない箇所を塗装しないことも可能です。

例えば、雨樋を交換したばかりのケース

雨戸をほとんど使用していないケース

屋根がガルバリウム鋼板で劣化が少ないケース

などです!

 

他がきれいに塗装されると普段は気にならない汚れが目立ってしまうこともあるので、念入りにお打ち合わせさせていただきます。

笛吹市 塗装作業中の写真

工事前に最終のお打ち合わせをさせていただきますが

工事中のご変更も柔軟にご対応させていただきます。

 

「追加で水切りを塗装したい」

「足場解体後に基礎が気になるので、塗装できないか?」

などのご相談もいただきます。

ただ、足場解体後は塗装するのが難しい箇所もございますので、最終の工事完成確認時までに

お申し付けください(^^)/

 

お客様にご満足いただけるよう、営業も職人も一生懸命努めて参ります。

是非、株式会社クリーンをよろしくお願い致します。

 

さて、今日は

・富士吉田市で始まった、屋根外壁塗装の職人との打ち合わせ

・河口湖町で3月後半からスタート予定の屋根塗装のお打ち合わせ

・南アルプス市の内装工事の現地確認

・北杜市の屋根外壁塗装工事の現地確認

 

に行って参ります!!

山梨県内はどこでも伺います!

今日も元気に頑張ります(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。