株式会社クリーン

山梨県内で屋根外壁塗装を行い、お客様と記念写真を撮影しました

山梨県内で屋根外壁塗装を行い、お客様と記念写真を撮影しました

山梨県内で屋根外壁塗装を行い、お客様と記念写真を撮影しました

2023/03/23

山梨県 屋根塗装工事

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^♪

 

3月も後半に入り、いよいよ繁忙期に突入しました!

塗装工事のお見積りも連日いただき、営業担当の3名で分担して、現地調査に伺っております。

ドローンは一台しかないので、社内で争奪戦が繰り広げられております笑

 

プライベートでは嫁のネタがたくさんあったはずなのですが、話を聞き流すという技を覚えたため、何を言われたのが、覚えていません笑 思い出したらまた書きます!

いかにも聞いているような相槌を打つ、というのが円満の秘訣です(^_-)-☆

 

さてさて、株式会社クリーンでは工事後にお客様にご了承をいただき、記念写真を撮影するようにしております。

今日はその様子をご紹介させていただきたいと思います!

※最近仕事以外はほとんど写真を撮りません、、、自撮りをするのは恥ずかしかったのですが馴れましたね、、、笑

 

最初は【甲斐市 屋根塗装工事】R様になります。

インターネットからお問い合わせをいただきました!

 

外壁は数年前に塗装され、まだ綺麗な状態でした。

屋根は8年くらい前に塗装したとのことですが、劣化が進み塗膜が剥がれ始めてしまっていました。

今回は足場を設置して、屋根塗装工事のみのご提案になります。

 

下地の状態も気になったので、下塗りを2回行うお見積りをご提出させていただきました。

アンケートでは「一生懸命な態度が伝わったのが決めて」だと嬉しいお言葉をいただきました。

 

晴れの日にドローンで撮影して、お客様にご報告し、全て完了となります!

R様ありがとうございました!!

 

山梨県 屋根外壁塗装工事

次に北杜市で行われました、屋根外壁塗装工事になります。

近くで塗装の工事をしていたご縁でご紹介していただいたのがきっかけになります!!

 

担当は長田になります!!

とてもオシャレなデザインの住宅です。

 

屋根はガルバリウム鋼板でシルバーで吹付塗装を行いました。

外壁は木部とモルタルに分けて塗装しました。

付帯部の色決めもお客様と楽しく決めさせていただきました!

 

最後に波板の交換や倉庫の塗装も行い、外回りは完璧に綺麗になりました!

お客様からも「頼んでよかった」とご満足いただきました。

 

その後、北杜市のお客様をご紹介いただいたりと本当にお世話になっております!

I 様ありがとうございました。

 

山梨県 外壁塗装

次も北杜市になります!

ご友人の紹介でお見積りをさせていただいたのがきっかけになります!

冬場に施工いたしました!

 

担当はまたまた長田になります!

長田の髪型が変わっているので、どちらが印象がいいか見てみてください笑

 

大通りから目立つ場所だったので、イメージシートをつけさせていただき、知り合いからも連絡がありました。

冬場で工期が延びる心配がありましたが、晴れの日が続き、2週間程度ですべて完了しました!

 

外壁は【パーフェクトトップ】

破風は【キシラデコール】を使用しました。

仕上がりにご満足いただけました!

 

株式会社クリーンでは工事後にアンケートを取らせていただいております。

アンケートは社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。

特に注意が必要な内容だった場合は、すぐに取り入れております。

ご協力いただいたお客様、ありがとうございました!!

 

さて、今日は

・北杜市始まる屋根外壁塗装工事の準備

・事務所で打ち合わせ

・HPの勉強会(辛い、、、)

・笛吹市で屋根外壁塗装工事のお見積りご提出

 

に行って参ります!

今日も一日元気に頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。