株式会社クリーン

北杜市で赤の屋根が印象的な別荘の塗装工事が完成しました

北杜市で赤の屋根が印象的な別荘の塗装工事が完成しました

北杜市で赤の屋根が印象的な別荘の塗装工事が完成しました

2023/03/30

北杜市 屋根塗装

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

最近はお見積もりのご依頼がとても多く、現場調査やお打ち合わせで忙しくさせていただいております、、、(*‘ω‘ *) 

忙しいことはいいことですね!

その分、プライベートでの余裕はなくなっております。

今日は嫁から、写真が送られてきてきました。

何事かと思ったら、昨日洗ったお釜の洗い残しの画像でした。

自分で見てもさすがにひどいと反省しております。

あー忙しい笑

 

春になり、北杜市でのお見積もりのご依頼も増えてきました。

別荘エリアではご紹介をいただくことも多く、今月は2件、屋根塗装と屋根カバー工事のお見積りのご依頼がありました。

本当にありがたいことですね。

ご紹介をいただいたお客様にも喜んでいただけるように一生懸命頑張りたいと思います(^^)/

 

今週は

☆笛吹市で始まる屋根外壁塗装工事の足場設置

☆甲府市で始まる外壁塗装工事の足場設置

☆甲府市で始まる外壁塗装の足場設置

☆南アルプス市で始まる屋根外壁塗装工事の足場設置

☆南アルプス市で始まる屋根修理・屋根塗装工事の足場設置

☆南アルプス市で始まる外壁塗装工事の足場設置

が行われます。新しく工事が始まりますので、安全作業で努めます!!

 

足場設置時につける、イメージシートを3枚購入し、昨日届きました!

今後、活躍してくれることを期待して、現場に配送します!(^^)!

 

さて、今日は、北杜市で完成した【屋根外壁塗装工事】の様子についてご紹介させていただきます。

北杜市 ガルバリウム鋼板屋根塗装

北杜市では別荘でご利用のお客様がとても多い印象です。

春は涼しくて最高ですね!!

 

今回の物件の屋根はガルバリウム鋼板の屋根材でした。

現地調査時は少しサビが発生していました。

 

写真はすべて完成後になります。

既存色に近い【マーズレッド】という色で塗装しました。

日本ペイントのファインルーフSiという塗料です。

 

光沢が出て、ピカピカになりました。

ご近所からも屋根がきれいになったと褒められたそうです!(^^)!

屋根の勾配も急なので、道路からも目立ちます!!

グーグルマップでもすぐにわかりそうですね(^^♪

 

足場設置後

高圧洗浄

ケレン作業

さび止め

中塗り

上塗り

という順番で進めました。

 

屋根足場は設置せず、親綱を多めに設置して作業しました。

 

工事のお打ち合わせの際は特に屋根を気にされておりましたが、外壁も合わせてお見積りさせていただき、今回は屋根と外壁塗装工事を行うことになりました。

北杜市 外壁塗装

外壁はサイディング材になります。

高圧洗浄後

シーリング工事(打ち替え)、サッシ窓廻りは(増し打ち)

養生

下塗り

中塗り

上塗り

となります。

 

また付帯部

軒天井

破風

玄関鉄部

水切り

を塗装させていただきました。

 

水切りと玄関鉄部は職人のサービスになります。

テラスもの木部はお客様がご自身で定期的に塗装していたため、今回は省かせていただきました。

北杜市 塗装工事

塗装工事は業者によって、作業内容や使用塗料も様々です。

見積もりの相場はありますが、10万単位で金額に差がでることも多々ございます。

 

どの業者に頼んでいいのかご不安な方は、是非【株式会社クリーン】でお見積もりを取得されてみてはいかがでしょうか?

相見積もりも大歓迎でございます。

 

北杜市のエリアでも多数工事の実績がございます。

現在も北杜市で3現場塗装工事を行わせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

北杜市 塗装工事完成

完成後はドローンを使用し、屋根の様子を確認するようにしております。

お客様も大変喜んでいただけました。

工事後のアンケートでは「丁寧に作業をしてくれた」という内容が印象的でした。

職人にも伝え、とても嬉しそうでした!!

 

お客様とのご縁を大切にしながら、喜んでいただけるようにスタッフ全員で頑張りたいと思います!!

 

さて、今日は

・甲斐市で足場設置の立ち会い

・甲斐市で雨樋詰まり清掃の作業

・南アルプス市で足場設置前の波板撤去作業

・甲府市で外壁塗装工事のお見積り

に行って参ります!

 

今日も一日元気に頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。