株式会社クリーン

甲府市でトタン屋根の塗装工事を行い、きれいなブルーに仕上がりました

甲府市でトタン屋根の塗装工事を行い、きれいなブルーに仕上がりました

甲府市でトタン屋根の塗装工事を行い、きれいなブルーに仕上がりました

2023/04/06

甲府市 屋根塗装

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

4月に入り、塗装のお見積りが増えております!

梅雨前に施工をご希望されている方が多く、調査後からお見積りのご提出までは

スピーディーに行うように心がけております。

 

春の時期に屋根・外壁塗装工事をご検討されている方は、是非お早めにお申し込みください。

 

今週は

大月市で外壁塗装工事のご依頼

北杜市で屋根外壁塗装工事のご依頼をいただきました!

ありがとうございます!!

 

今日は本文に紛れ込ませて、ブログ割引を開催します!

梅雨前までにご契約をいただいたお客様【クリーンのブログ見たよ!】で

総額から5%割引致します(^^)/

春の塗装時期にお得に施工できますので、是非ご活用ください。

 

プライベートでは、子供の幼稚園の入学式が近いので、嫁がピリつきだしております。

昨日は話を聞いていないのがばれて、かなり怒られました、、、

その分、お客様のご不安やお悩みを解決させられるように仕事中は一生懸命ヒアリングをさせていただきますのでご安心ください(^^)/

 

 

さて、今日は甲府市で行われました屋根塗装工事の様子をご紹介させていただきます!

 

甲府市 屋根塗装 中塗り

さび止めの塗装後、中塗り作業を行いました!

色は【セルリアンブルー】という色です。

材料は【日本ペイント シリコンルーフⅡ】という1液のシリコン塗料になります。

鉄部やトタン屋根に塗装することができる塗料です。

 

まずはローラーでは塗装できない部分に刷毛で塗装していきます。

工事は3月後半でしたが、天気がよく、屋根の上は暑かったです!

 

トタン屋根は定期的なメンテナンスが必要です。

表面にサビが発生する前に、10年に一度のペースで塗装をすることをお勧めします。

早めに塗装しておけば、長持ちします!!

 

サビが発生したまま放置してしまうと、穴が開いてしまったり、塗装ができなくなり

葺き替え工事など割高な施工内容になってしまいます。

 

屋根の上は普段見えない箇所なので、【株式会社クリーンの屋根無料点検】をご活用ください!

 

甲府市 トタン屋根塗装

 

中塗り作業後の写真になります。

太陽の光を受けて、ブルーがキレイですね(^^)/

中塗りはこれで完成となります。

 

二人で14時頃には完了しました!

この現場は僕がメインで作業を行いました!

張り切って早起きしました笑

 

甲府市 庇塗装

 

屋根以外の庇部分も塗装させていただきました!

屋根と同色ですと目立ってしまうので、【サーフグレー】を使用して、塗装しました!

庇などの鉄部も屋根塗装と合わせて行うことができます。

 

気になる方はスタッフにお申し付けください!

 

甲府市 屋根塗装 完成

 

翌日に上塗り作業を行いました!!

再度、刷毛とローラーを使用して、細かくチェックをしながら塗装していきます。

鮮やかなブルーに仕上がりました!

 

この日は半日で作業が完了しました!

 

甲府市で屋根塗装をご検討されているお客様は是非、お見積もりのご依頼をお待ちしております。

相見積もりも大歓迎です!

調査から、お見積もりご提出までスピーディーに行っております!

 

また、山梨県内と長野県の一部はお見積もりは無料です(^^)/

調査後には写真付きの資料をお渡ししております。

株式会社クリーンをよろしくお願い致します。

 

さて、今日は

・甲府市で始まる屋根外壁塗装工事の足場立ち会い

・昭和町のテナントビル様のドローンを使用した完成確認

・甲府市で屋根外壁塗装工事のお見積りのご依頼

・北杜市で屋根外壁塗装の現地確認

 

に行って参ります!

今日も一日元気に頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。