株式会社クリーン

甲府市で平米数の広いスレート屋根を塗装し綺麗に仕上げました

甲府市で平米数の広いスレート屋根を塗装し綺麗に仕上げました

甲府市で平米数の広いスレート屋根を塗装し綺麗に仕上げました

2023/06/26

おはようございます荻原です(^^)/

結婚記念日がありました♡

1年が早いですね。。

こんなことしましたと自慢したいですが、

朝から完工確認やドローン撮影に飛び回っていました!

この借りは返してもらいます('ω')倍返しだっ!!!

でもリッチな夕ご飯に連れてってもらいケーキも買ってもらい嬉しかったです♡

終わりよければ全て良しですね♡笑

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

甲府市 屋根塗装 劣化 色あせ 塗装前

甲府市 屋根塗装 劣化改善 塗装後

甲府市で平米数の広いスレート屋根を塗装し綺麗に仕上げました。

塗装前は色あせや塗膜劣化が目立ちました。

温水器や天窓があると屋根への負荷も増えるのでメンテナンスは怠らずに行ってください!

※温水器の重みでスレート材への負荷が起こります。

※天窓があることによって防水層の処理が複雑になり、その分防水性が落ちます。

塗装工事で改善できるうちにご検討をお勧め致します!

甲府市 屋根塗装 高圧洗浄

甲府市 屋根塗装 下塗り

甲府市 屋根塗装 中塗り

まず高圧洗浄で屋根の汚れを落としていき、カビ・サビはもちろん残った古い塗膜や不純物は全て取り除きます。

この作業がないと、施工不良にもなりやすく、すぐに塗装が剥げてしまいます。

 

次に下塗りです。

屋根材の補修や保護、強化の役割があります。

凹凸を無くして表面をフラットにして塗装しやすくしていきます。

接着剤の代わりにもなっているので塗料が密着しやすくなります!

 

中塗り・上塗りで色を入れていきます。

日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ラジカル制御型)を使用しました。

コストも掛からず、高性能なので人気の塗料です!

色ムラ、塗りムラが出ないように均一に平滑に仕上げます。

重ね塗りと塗膜の厚みで効果が発揮され、耐久性のいい屋根になります!

ラジカル塗料は紫外線にも強く、劣化の原因であるラジカルという物質の発生も抑えてくれます!

甲府市 屋根塗装 上塗り

甲府市 屋根塗装 上塗り

甲府市 屋根塗装 完成写真 ドローン撮影

美観ですね✨

屋根の平米数もあるのでドローンから見ると圧巻ですね(^^)/

この状態が長く維持されるといいなと思います!

株式会社クリーンでは屋根工事・屋根塗装を多く施工しておりますので

是非施工事例など見て、工事のご検討をしてみてください!

公式LINE

お問い合わせもいつでもお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。