株式会社クリーン

甲府市で色褪せして耐久性の悪くなった屋根の塗装工事を行いました

甲府市で色褪せして耐久性の悪くなった屋根の塗装工事を行いました

甲府市で色褪せして耐久性の悪くなった屋根の塗装工事を行いました

2023/09/14

おはようございます荻原です(^^)/

アンパンマンのガチャガチャが発売されるたびに金欠になるママです(^^)/

200円ならいいんですが性能が高くなると300円になり、、躊躇するママです(^^)/

最近は1つでは喧嘩の原因になるので数回ガチャガチャしなきゃいけないママです(^^)/

アンパンマンが出るまでガチャガチャ・・ガチャガチャ・・ガチャガチャ・・課金のママです(^^)/

アンパンマンは偉大です('ω')ノ

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

甲府市 屋根 塗膜劣化 塗装時期 

甲府市 屋根塗装 工事後 完成写真

甲府市で色褪せして耐久性の悪くなった屋根の塗装工事を行いました。

屋根は紫外線や雨風の影響を受けやすいので劣化は必ずあります。

この劣化を放置していくと屋根材を悪くしていく一方です。

こまめなメンテナンスが必要ですが、少なくとも15年程度経過したら塗装工事のご検討をお勧め致します!

甲府市 屋根塗装 洗浄

甲府市 屋根塗装 下塗り

甲府市 屋根塗装 中塗り

屋根の洗浄をして古くなった塗膜や、ごみなど不純物を取り除いていきます。

※汚れが残ったまま塗装しても、ムラが出来たり塗膜が剥がれやすくなったりと施工不良になる原因です

次の下塗りは色は入りませんが、屋根材の補修や補強の役割があります。

後から塗る塗料の密着性を良くするために接着剤としての効能もあります。

※下塗り材を省くのも耐久性が低下する原因となります

次に中塗りと上塗りです。ファインパーフェクトベスト(ラジカル制御型塗料)を使用しました。

ラジカル塗料は紫外線に強いので屋根に向いています。

塗装は塗り重ねることで強度が増していい状態になっていきます。

耐久性・防水性・耐候性など屋根に必要な効能が発揮されます✨

甲府市 屋根塗装 上塗り

甲府市 屋根塗装 完成

甲府市 屋根塗装 完成

屋根塗装工事完了です。

 

工事のご用命誠にありがとうございました!

定期点検も承っておりますのでお気軽にご依頼ください!

 

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。