株式会社クリーン

笛吹市で雨樋が歪み外れてしまったので交換工事を行いました

笛吹市で雨樋が歪み外れてしまったので交換工事を行いました

笛吹市で雨樋が歪み外れてしまったので交換工事を行いました

2023/12/01

おはようございます荻原です(^^)/

今年もあと1カ月になりましたね!1年早いですね。。

年々早くなっている気がします。小怪獣達の影響でしょうか笑

姉怪獣はクリスマスツリーに興味が出てきたようです(*´з`)

特にキラキラしたやつが大好きで、、母親に似ました笑

本物は飾るところがないので、今年はタペストリーを買って飾りつけをさせてあげようと思います♡

LED付きでイルミネーション点灯もあるので楽しみです♪♪

来年は姉怪獣の身長より大きい本物のツリーを飾ってあげようと思います(*ノωノ)

 

さて本日は雨樋交換工事のご紹介です!

笛吹市 雨樋 歪み 破損 工事前

笛吹市 雨樋 交換 工事後 完成写真

笛吹市で雨樋が歪み外れてしまったので交換工事を行いました。

雨樋の不具合は建物全体に悪影響を及ぼすので放置せずに早めの修繕工事をお願い致します。

※破風や軒天井の腐食・外壁や基礎の汚れ、浸水などが発生する可能性があります

また雨樋の不具合は火災保険の適用が出来る場合もあります。

申請サポートも承っていますのでお気軽にご相談ください!

笛吹市 雨樋 既存撤去

笛吹市 雨樋 金具交換 

笛吹市 雨樋交換 工事後

既存の樋と金具の撤去から行います。

もちろん金具も経年劣化します。

せっかく新しい雨樋に交換しても取り付ける金具が古いと耐久性が落ちますね。

費用は掛かりますが、長い目で見ると交換した方が費用対効果もいいです。

新しい金具に交換し、同時に勾配調整を行います。

この勾配調整によって排水機能がしっかりと働くか決まります。

次に軒樋を取り付けていきます。

雨樋が少し傾いて見えるのは施工不良ではなく、正しい勾配で取り付けてあるのでご安心ください!

実際に水を流して排水確認をして施工完了です。

笛吹市 雨樋 既存撤去

笛吹市 雨樋 金具交換 

笛吹市 雨樋交換 完成

工事のご用命誠にありがとうございました!

定期点検も承っております!

 

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。