株式会社クリーン

笛吹市で経年劣化の進んだスレート屋根の塗装工事を行いました

笛吹市で経年劣化の進んだスレート屋根の塗装工事を行いました

笛吹市で経年劣化の進んだスレート屋根の塗装工事を行いました

2023/12/08

おはようございます荻原です(^^)/

クリスマスプレゼントを検討する時期になってきました"(-""-)"

誕生日も控えているので、クリスマスは2人で遊べるものにしようと思います✨

なんなら隠してあるおもちゃをプレゼントとして出しても分からないんじゃないか・・笑

山梨はトイザらスがないので、アカチャンホンポで実物を見て

それからネットで1番安いところを探すのが得意です(*ノωノ)✨✨

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

笛吹市 スレート屋根 劣化 工事前

笛吹市 屋根塗装 工事後 完成写真

笛吹市で経年劣化の進んだスレート屋根の塗装工事を行いました。

経年劣化の進んだ屋根は耐久性や防水性などが低下し、スレート材自体にも悪影響が出てきます。

浸水や雨漏れに発展しないよう塗装工事で改善出来るうちにメンテナンスをお願い致します!

笛吹市 屋根 高圧洗浄

笛吹市 屋根 下塗り

笛吹市 屋根 中塗り

洗浄をして屋根の表面を綺麗にしてから塗装工事の開始です。

下塗りでスレート材の表面を補修・補強して塗料との密着性を良くしていきます。

下塗り材は後から使用する塗料と相性のいいものを選択します。

塗装の3度塗りは基本なので見積内容などしっかりとご確認ください。

実際の施工の工程も写真で見せてもらえると安心ですよね(^^)/

 

中塗り・上塗りは日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ラジカル制御型)を使用しています。

ラジカル塗料は紫外線が原因で起こる劣化を抑制する働きがあるので屋根に適しています。

※日々紫外線を浴びて雨風の影響を受けやすく劣化しやすい屋根には

いい塗料を選択されるとコストパフォーマンスは良くなると思います!

丁寧な塗り重ねで塗料の効果を最大限に発揮させて長持ちさせます✨

定期点検やアフターメンテナンスも是非ご利用ください!

 

完成確認の際に、ドローンで撮影しました!

この角度から屋根を見ることはないので新鮮ですね(^^)/

笛吹市 屋根塗装 完成

笛吹市 屋根塗装 完成

笛吹市 屋根塗装 完成

屋根塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

塗装工事ご検討の際はお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。