株式会社クリーン

韮崎市で塗膜劣化したセメント瓦屋根の塗装工事を行いました

韮崎市で塗膜劣化したセメント瓦屋根の塗装工事を行いました

韮崎市で塗膜劣化したセメント瓦屋根の塗装工事を行いました

2023/12/12

おはようございます荻原です(^^)/

お弁当のハンバーグを焦がしまして…(お弁当作りが久々だったもので…)

ソースで隠したのですが、姉怪獣に『なんか黒い』と言われ速攻でバレました笑

でも空っぽにして帰ってきてくれました✨

空っぽのお弁当箱を自分で開けて見せてきてくれます♪♪

毎朝早起きしてお弁当作ってるお母さんお父さんを尊敬致します!

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

韮崎市 セメント瓦屋根 劣化 工事前

韮崎市 屋根塗装 工事後 完成写真

韮崎市で塗膜劣化したセメント瓦屋根の塗装工事を行いました。

セメント瓦の塗膜劣化や苔・カビの繁殖が目立ってきたら塗装時期です。

元々は耐久性の良い瓦になりますが、定期的なメンテナンスは必須です。

塗装工事での改善をお勧め致します!

韮崎市 屋根 高圧洗浄

韮崎市 屋根 下塗り

韮崎市 屋根 中塗り

高圧洗浄で表面の汚れや苔・カビなどを除去して綺麗にしていきます。

洗浄をしっかりと行うと後から塗る塗料がしっかりと付着するようになります。

※瓦にひび割れなどがある場合は交換をお勧め致します。

次に下塗りしていきます。エポックマイルドシーラーを使用しています。

屋根材自体を補強してあとから塗る塗料との密着性を向上させます!

次に中塗り・上塗りです。

塗り重ねで塗膜を厚くしていき、耐久性が良くなっていきます。

塗りムラや色ムラを出さないように丁寧に仕上げます。

※ムラは仕上がりに影響し、施工不良にもなりやすいです

水谷ペイント ラジカル―フSi(ラジカル制御型シリコン塗料)を使用しました。

紫外線や雨風の影響によって塗膜劣化していくので、

ラジカルの発生(劣化の原因)を抑制することは効果的です!

 

韮崎市 屋根塗装 完成

韮崎市 屋根塗装 完成

韮崎市 屋根塗装 完成

屋根塗装工事の完了です。

しっかりとメンテナンスをして素敵なご自宅を維持していただきたいです(*ノωノ)

 

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

塗装工事ご検討の際はお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。