株式会社クリーン

鳴沢村の平屋で劣化の進んだ瓦屋根の塗装工事を行いました

鳴沢村の平屋で劣化の進んだ瓦屋根の塗装工事を行いました

鳴沢村の平屋で劣化の進んだ瓦屋根の塗装工事を行いました

2023/12/30

おはようございます荻原です(^^)/

年末ですね、スーパーの人混みに埋もれてきました💦

チビッ子の私と怪獣達はすぐ波に埋もれますが、

働きアリ(旦那様)さんが頭1つ分大きいのですぐ見つかり助かりますね!笑

年末価格は手が出せず、割引シールが貼られるまで粘ってきました(*´▽`*)

 

銀だこの行列とサーティワンの行列とミスドの行列に心が折れて大人しく帰ってきました( ;∀;)

 

皆様、よい年末をお過ごしください✨

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

鳴沢村 瓦屋根 劣化 塗装時期 

鳴沢村 屋根塗装 工事後 完成写真

鳴沢村の平屋で劣化の進んだ瓦屋根の塗装工事を行いました。

瓦屋根でも種類によっては塗装工事が可能です!

※モニエル瓦などは塗装工事をしないと防水の性能がありません

塗装工事は見た目だけでなく、屋根の状態を良くして長持ちさせる効果もあるので

定期的に点検とメンテナンスをお勧め致します!

鳴沢村 瓦屋根 下塗り

鳴沢村 瓦屋根 中塗り

鳴沢村 瓦屋根 上塗り

洗浄でカビ・サビ・苔・藻などの不純物を全て除去し、綺麗に洗い流していきます。

塗装を始める前の工程もとても大事なことです✨

次に下塗りです。スラリー強化プライマーを使用しています。

細かなひび割れや表面の凹凸を無くして屋根材自体を補修・補強・強化します。

接着剤の役割もあるので、塗料の密着性が良くなり、耐久性が向上します!

中塗りと上塗りは希望の色を入れていきます。

塗料は水谷ペイント 水系ナノシリコン(スラリー層強化シリコン塗料)を使用しています。

紫外線や雨風から屋根を守り、耐久性を向上させます!

塗り重ねで塗膜を強化し、ムラのない艶のある素敵な屋根に仕上がります!

 

鳴沢村 屋根塗装 完成

鳴沢村 屋根塗装 完成

鳴沢村 屋根塗装 完成

屋根塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。