株式会社クリーン

笛吹市で屋根上の温水器を撤去してから塗装工事を行いました

笛吹市で屋根上の温水器を撤去してから塗装工事を行いました

笛吹市で屋根上の温水器を撤去してから塗装工事を行いました

2024/01/16

おはようございます荻原です(^^)/

姉怪獣がパズルにハマりだしました♪♪

70ピースまで1人で作ることが出来ます(*´▽`*)

小怪獣は見様見真似で15ピースに挑戦しています笑

2番目は真似することで何でも吸収してくれるので上の子が育てているようなものです♡

いつも仲良く遊んでくれるともっと嬉しいのですが(。-`ω-)

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

笛吹市 スレート屋根 劣化 工事前

笛吹市 屋根塗装 工事後 ドローン

笛吹市で屋根上の温水器を撤去してから塗装工事を行いました。

屋根の上に使用していない温水器などがのっている場合は早めの撤去が必要です。

重量もあり、負荷が掛かり続けているので屋根の耐久性や耐震性が低下していきます。

早めのご検討をお願い致します!

笛吹市 屋根 温水器撤去

笛吹市 屋根塗装 下塗り

笛吹市 屋根塗装 中塗り


塗装前に温水器の撤去をします。※温水器の下の屋根材は劣化していました

脆くなるとひび割れや破損も起こりやすくなり浸水や雨漏れの原因にもなるので注意が必要です。

次に下塗りです。

元の色を消すように下塗り材も透明ではなく白色にしています。※発色が良くなります

次に中塗りです。ムラを出さないように平滑に塗っていきます。

日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ラジカル制御型)を使用しています。

紫外線の影響を受けやすいのでラジカル塗料は屋根に適しています。

ラジカルの発生を抑制する働きもあり、同時に劣化抑制になります!

最後に上塗りです。細かな調整をしながら丁寧に均一に塗り重ねていきます。

しっかりと塗り重ねて耐久性の良い塗膜を作っていくと長くいい状態が維持されます✨

光沢・艶・耐候性・防水性・防カビ性など様々な効能を発揮して工事完了です!

 

笛吹市 屋根塗装 上塗り

笛吹市 屋根塗装 完成

笛吹市 屋根塗装 完成

青色が綺麗な素敵な屋根ですね✨

 

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。