株式会社クリーン

南都留郡鳴沢村,鳴沢村,スレート屋根,塗装工事,屋根塗装,スレート交換

南都留郡鳴沢村でスレート屋根の補修と塗装工事を行いました

南都留郡鳴沢村でスレート屋根の補修と塗装工事を行いました

2024/03/14

おはようございます荻原です(^^)/

姉怪獣が幼稚園で作った作品を持って帰ってくるのですが

小怪獣が遊ぶ・壊す・捨てるの3拍子で喧嘩勃発⚡⚡

仲良く遊んでくれるのは5分です。笑

しかしこの作品達・・・どうしたらいいのか・・・このままどんどん増えて・・

世のお母さん達はどうしているんでしょうか(。-`ω-)

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

鳴沢村 屋根 塗膜劣化 塗装 工事前

鳴沢村 屋根修繕 塗装 工事後 完成

南都留郡鳴沢村でスレート屋根の補修と塗装工事を行いました。

スレートのひび割れや破損は早めの修繕が必要です。

部分交換も出来るので、塗装前に行って長持ちさせてください(^^)/

鳴沢村 塗装 洗浄

鳴沢村 スレート 交換

鳴沢村 塗装 下塗り

洗浄して表面の汚れを落とし、綺麗にした後スレートの状態を確認していきます。

ひび割れや破損があれば補修・交換します。

部分交換が可能なので1枚から修繕できます!

少しのひび割れ程度であればシーリング材で埋めて補修の実も可能です!

次に下塗りしていきます。

※下塗り材の吸収具合で屋根の劣化状態が分かります

吸収されすぎてしまうと塗膜の効果が発揮されず、施工不良の原因にもなりやすいので再度塗っていきます。

 

次に中塗り・上塗りです。

日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ラジカル制御型)を使用しました。

屋根の範囲も広いのでラジカル塗料での紫外線対策は効果的です。

中塗りは仕上がりに影響が出ないように丁寧にムラなく塗っていきます。

上塗りは細かな補修・調整をしながら塗り重ねて美観にしていきます✨

塗り重ねで塗膜の強度も上がり耐久性が向上します!

鳴沢村 屋根塗装 中塗り

鳴沢村 屋根塗装 上塗り

鳴沢村 屋根塗装 完成

塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。