株式会社クリーン

北杜市でスレート屋根のひび割れ補修と塗装工事を行いました

北杜市でスレート屋根のひび割れ補修と塗装工事を行いました

北杜市でスレート屋根のひび割れ補修と塗装工事を行いました

2024/03/16

おはようございます荻原です(^^)/

姉怪獣がプールに行きたくないと泣き出しました(´;ω;`)

それを見て母泣きました。。。

無理して習わせることもないのかなと思いつつ・・頑張ってほしいなとも思い・・

どうしたらいいのか分からなくなりました(´;ω;`)

働きアリ(旦那様)さんと会議をしようと思います!!!

夏には子怪獣も体験させようと思うので、それでまた気が変わったらいいなと思います(^^)/

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

北杜市 スレート屋根 塗膜劣化 塗装前

北杜市 スレート屋根 塗装後 完成写真

北杜市でスレート屋根のひび割れ補修と塗装工事を行いました。

スレート屋根のひび割れや破損は雨水の浸水・雨漏れに繋がるので注意が必要です。

屋根自体の耐久性も悪くなっていき長持ちしなくなるので定期的にメンテナンスをお願い致します!

塗装工事は屋根のいい状態を保つための必要な工事です!

北杜市 屋根塗装 洗浄

北杜市 ひび割れ 屋根修繕

北杜市 屋根塗装 中塗り

塗装工事の工程はまず最初に高圧洗浄で屋根の表面を綺麗にしていきます。

スレートの交換や補修が必要な箇所があれば先に修繕していきます。

1枚から部分交換が出来るので、予算が合えば交換をお勧めしています!

ひび割れ程度ならばコーキングで補修して埋めていきます。

スレート部分だけでなく、棟板金部分の塗装も同時に行います。

下塗りは補修・補強・塗料の密着性を良くする働きがあります。

※棟板金は下塗りにさび止め塗料を使用すると錆の発生が抑制でき効果的です

 

中塗り・上塗りはMKクリスタル無機ルーフⅡを使用しました。

塗料の中でも1番グレードの高いものになります!

費用は高くなりますが、メンテナンス回数を減らせるのでコストパフォーマンスは良いです!

耐久性・防水性はもちろん、耐候性・光沢感・親水性なども加わり長く美観維持が期待できます✨

 

どんな塗料でも工程は同じで、施工の正確さ・丁寧さで効果が発揮されます。

より美しい状態に仕上げていきます!

 

必ずお客様にご満足していただける施工を行います!

北杜市 屋根塗装 上塗り

北杜市 屋根塗装 下屋根部分

北杜市 屋根塗装 完成

塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。