株式会社クリーン

北杜市小淵沢で外壁塗装工事のご用命をいただきました!

北杜市小淵沢で外壁塗装工事のご用命をいただきました!

北杜市小淵沢で外壁塗装工事のご用命をいただきました!

2022/11/08

こんにちわ

荻原こと毒嫁です<m(__)m>

 

七五三のシーズンですね✨

長女には私が30年前に着た着物を着てもらおうと思います!

当然30年経った着物は、、汚れ?カビ?シミ?ありました・・・

お家と一緒でメンテナンスが必要ですね。

母が10件以上の呉服屋さんを廻りやっとの思いでクリーニングしてもらい・・・

綺麗に蘇りました!!!♡嬉しい限りです♡長女に着させるのが楽しみです✨

7歳の時には好きなものを選ばせてあげようと思います♡

 

さて本日は北杜市小淵沢で外壁塗装工事を行いました!↓↓↓

 

高圧洗浄

高圧洗浄を行います。

外壁の色によっては汚れが目立ちやすいですね。

汚れや剥がれた塗膜の残りなどを綺麗に取り除き、

塗料のつきを良くします。

下塗り

高圧洗浄の後は下塗りを行います。(専用の下塗り材)

下塗りは重要な工程なので途中経過などでも見てみてくださいね!

クリーンではお渡しする完了報告書にも写真が載っています!

基本的に色味はつかないので分かりにくい場合もあります。

中塗り

下塗りの後は中塗りになります!

日本ペイント パーフェクトトップ(ラジカル塗料)になります。

ムラがでないように均一に塗っていきます。

この中塗りを省く業者さんは気を付けてくださいね。

上塗り

中塗り後は上塗りになります!中塗りと同じ塗料です。

どんなに塗料がいいものでも、重ね塗りは大事なことです✨

ローラーで塗るのは簡単そうに見えますが、難しい作業になります。

出来栄えは職人によって変わります!

上塗りが完了したら塗装工事は終了です。白い外壁が眩しいくらい綺麗な外観になりました✨

外壁の他にも、屋根塗装・付帯部塗装・防水工事を行わせて頂きましたm(__)m

ありがとうございました!!!!!

株式会社クリーンでは保証期間もあります!

お客様にも喜んでいただけて嬉しいです!(^^)!

 

毎度ブログの際は事件が起きます・・・が

本日は長女・長男ともにぐっすり眠ってくれてます(-_-)zzz

 

あっ・・長男起床

超ショートスリーパー

夜中もアーアーウーウー泣いてるのか、喋っているのか、

たまに旦那に叩かれ起こされますが

分かってるよ、シカトさせてよ笑

ノンストップで12時間くらい寝たいものですね笑

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。