株式会社クリーン

北杜市で綺麗なブルーの屋根塗装工事を行いました!

北杜市で綺麗なブルーの屋根塗装工事を行いました!

北杜市で綺麗なブルーの屋根塗装工事を行いました!

2022/10/18

こんにちは✨

荻原こと社長です。

いえ、

荻原こと毒嫁です<m(__)m>

きっと皆様にもそう思われているんではないでしょうか・・・(*'▽')

 

今回は北杜市で行われた屋根塗装工事をご紹介します!

施工前

塗膜が剥がれ耐久性・耐候性など薄れていますね。

放置するとスレート割れ・破損に繋がります。

高圧洗浄

屋根の汚れや苔などを取り除いていきます。

高圧洗浄って気持ちいいですよね!

(家庭用の水圧しかやったことないですが・・)

下塗り(専用下塗り材)

色はついていませんがこの下塗りも大事な工程になります!

スレート破損などがある場合は下塗りの前に補修作業を行います。

中塗り

中塗りでは色を入れていきます!

今回は綺麗な青✨なかなか青い屋根ってみかけないですよね!

日本ペイント パーフェクトトップ ラジカル塗料になります✨

上塗り

職人技が出るところですね!

均一に平滑に美しく✨見た目の美しさはここで決まります!!

屋根塗装工事完了

こちらのご自宅は外壁塗装(次回投稿)もしていただきましたが

外壁と屋根のコントラストが目立ち、素敵に仕上がりました✨✨

家のメンテナンスって費用もかかるので決心するまでに時間が掛かりますよね。

屋根や外壁の現状を知りたい

それだけで電話してもいいのかな・・と思っていませんか??

 

どれくらい掛かるかだけでも知りたい

見積り貰ったらやらなきゃいけない・・と思っていませんか??

 

大丈夫ですっ!!ご安心ください✨

クリーンはお客様のご都合・ご予算に合わせてご提案させて頂きます。

1年後でも大丈夫です!(実際に2年後の方もいらっしゃいます(^^))

 

いつでもご連絡ください!(^^)!

このブログを書いている私の真横で・・長男が汗だくで号泣しています(´;ω;`)

ご飯も食べて、麦茶も飲んで、オムツを変えて、他に何を望むんだ長男。。

そんな号泣長男を気にもせず、長女は踊っています♬(お昼寝してくれ笑

旦那よ、早く帰ってきて(´;ω;`)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。