株式会社クリーン

工事保証について

工事保証について

工事保証について

2022/04/03

屋根塗装 外壁塗装

工事保証

こんにちは!

株式会社クリーン、営業部の荻原です!!

 

私事ではありますが、2月に第2子が産まれました(^^♪

妻は里帰り出産をしており、実家に帰省中でございます。

特に羽を伸ばすことなく、連日コンビニの夕食と禁煙のストレスで体重が少しずつ増加しております、、、(´;ω;`)

荻原さんは真面目ですね。素晴らしい。

まずは自分で自分を褒めたいと思います笑

そんな調子で、今日も明るく元気に頑張ります!!

 

塗装工事の際、お客様から保証内容ついてのご質問をよくいただきます。

今回は自社保証についてのお話を少し、、、

 

【工事の保証期間】

★屋根塗装工事 5年間

★外壁塗装工事 7年間

 

シリコン塗料・ラジカル塗料の場合は上記の保証期間になります。

自然災害で被害があった場合は保証適用外になりますが、その際は火災保険を申請することで、修理が可能です。

 

「3月の地震の影響で、塗装をして3カ月で壁にひびが入ってしまった、、、」

「車を擦らせてしまい、塗料が剝がれてしまった、、、」

 

ご安心ください!!そんな時はクリーンの工事部が即時対応致します!

塗料は一定期間、保管してあります。

もしお困りごとがございましたら、いつでも駆け付けます(^^♪

 

工事をさせていただきましたお客様と末永いお付き合いと考えております。

塗装以外の工事の際も是非、クリーンにお申しつけください。

 

除草作業や電球の交換でも、喜んで伺います!!!!

リフォーム以外のご相談も承ります(^^)/

 

自社保証以外にも、瑕疵保険にも加入しております。

瑕疵保険のご紹介はまた後日、、、

(ブログのネタがなくならないように)

 

話は変わりますが、工事後にお客様とお写真を撮らせていただく、という試みを始めました。

30代後半のおじさんと写真を撮るのは気が引けるかと思いますが、、、

キレイになったご自宅と、素敵なお客様の笑顔の写真を見ると、この仕事をやってよかったと心から思います。

 

さて、今日も素敵な笑顔を探しに街に繰り出しますか!!(^^♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。