株式会社クリーン

工事保証について

塗装 お見積もり/屋根外壁塗装工事完了

山梨 リフォーム業者 塗装業者

2022/04/02

営業スタッフの一日

屋根塗装・外壁塗装工事

おはようございます!!

寒暖差に負けず、花粉に負けず、嫁にも負けず

毎日楽しく頑張っております、営業の荻原でございます( *´艸`)

 

桜が満開になりましたね!コロナの影響もあって、なかなかお花見もできませんが、山桜や公園の桜を車から眺めて癒されております!

 

本日の予定を発表致します笑(ブログを書く内容が思いつかなくて、、、泣)

 

①足場設置の準備、ご近隣様へのご挨拶

韮崎のM様宅の足場設置のための準備に2名で伺います。

足場設置の際には、バルコニーやテラスのポリカなどを事前に撤去致します。

もちろん工事が完了し、足場解体後には設置作業を行います。

その他、鉢植え、タイヤなど重いものの移動や木の選定作業も必要に応じて行います。

 

②工事完了のご報告

南アルプス市のA様宅へ、工事完了報告書のお渡しへ

屋根・外壁塗装工事が完了したため、写真付きの報告書を作成します!

特に屋根の上は見えないので、皆様楽しみにされており、喜んでもらえます(*‘ω‘ *)

工事中の写真は100枚以上撮影するようにしています!

 

③工事現場へ 確認作業

中央市のN様宅へ

自社のスタッフが作業を行っているため、作業内容の確認をします。

今日はトタン屋根の撤去を行う予定です!

 

④現地調査 甲府市 外壁塗装

HPよりお問い合わせいただきました、F様宅への塗装のお見積もりに伺います!

屋根や外壁の状態をチェックし、見積もりに必要な平米を計算します!!

一人で1時間以内に終了しますが、ミスがないように注意しながら確実に行います。

 

⑤ご近隣様へのご挨拶

4月11日より甲府市で始まる、屋根塗装・雨樋交換工事のご近隣様へのご挨拶を行います。

1月にお隣で外壁塗装工事が完了し、そのご縁で工事をやらせていただくことに決まりました!ありがとうございます!!

 

事務所に帰って見積もりを作成し、定時で帰ります!!

 

今日は未来の話を書きました!笑

皆様も今日が素敵な一日になるように祈っております(*‘ω‘ *)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。