株式会社クリーン

北杜市でログハウスのアスファルトシングル屋根の調査を行いました!

北杜市の別荘エリアで屋根の調査をさせていただき、ガルバリウム鋼板のカバー工法をご提案しました!

北杜市の別荘エリアで屋根の調査をさせていただき、ガルバリウム鋼板のカバー工法をご提案しました!

2022/05/03

北杜市で屋根カバー工法のお見積りの調査を行いました。

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

最近はブログを更新することにも慣れてきました!

今のところ毎日交代で頑張って書き込んでおります!

 

さて、昨日は北杜市で屋根カバー工法のお見積りに伺いました!!

別荘エリアで、森の中にあり、かなりいい雰囲気です!

 

朝、8時半からの調査だったため、小鳥のさえずりと朝日が気持ちよく、このままどこか遠くへ行ってしまいたい衝動にかられました、、、GWなので笑

シングルスレート材の屋根の様子

北杜市の別荘エリアでは様々な屋根材が使用されております。

この「アスファルトシングル材」もその一つです!

強風の影響でしょうか、、、部分的に屋根材が剥がれてしまっています。

お客様も落下した屋根材を見て、工事をご検討されたそうです。

 

勾配(屋根の角度)は43度ありました、、、

ここを上るのが(株)クリーン 営業部長の荻原、、、もう37歳です、、、(´;ω;`)

 

下から見てわからない部分を実際に触って確かめます!!

必要な箇所の寸法を確認して、30分で終了しました!!

屋根の角度が急なため、屋根足場も必要になります。

苔が発生している様子

北側にはびっしりと苔が発生していますね。

屋根カバー工法ではアスファルトシングルの上から防水シートを貼り

ガルバリウム鋼板を設置します。

 

軽くて、強い屋根材です。

葺き替えは既存の屋根材を撤去しないといけませんが、カバー工法は上から設置できるので、処分費や撤去費が削減できます!

 

屋根葺き替えは足場も必要なため、100万円以上する大工事です!

一社だけではなく、複数社でお見積りを取ることをお勧めします。

その時は、、、是非クリーンも加えてくださいね( *´艸`)

 

北杜市での調査のあとは

甲府市で屋根外壁塗装の確認

南アルプス市の塗装の現場を確認

笛吹市で2件、屋根のお見積りのご依頼をいただき、調査させていただきました!

ありがとうございます!!

 

さてさて、今日は工事のヘルプに行って参ります。

ケガをしないよう、昨日はストレッチを念入りに行いました。

今日も一日頑張ります(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。