株式会社クリーン

甲府市で屋根塗装工事を行いました!本日は中塗りになります。

甲府市で屋根塗装工事を行いました!本日は中塗りになります。

甲府市で屋根塗装工事を行いました!本日は中塗りになります。

2022/06/02

甲府市 屋根塗装工事 中塗りの様子

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

今日もいい天気ですね!!

朝から去年配布した、チラシからのお問合せがあり、テンションがあがっております(^^♪

約一年前に配布させていただいたチラシからご連絡をいただけるなんて思ってもいませんでした!

早速、本日ご訪問させていただくので、楽しみです!!

 

さて、今日は甲府市で行われております、屋根塗装工事の様子をご紹介させていただきます。

 

写真は中塗りの様子です!

ダメ込み

ローラーが入りにくいところは、刷毛を使って、丁寧に塗っていきます。

特に雪止めの下は塗りにくい箇所ですので、注意が必要です。

 

下塗りは浸透シーラーという材料になります。

中塗り材は 日本ペイントのシリコン塗料です!(ブラウン)

 

中塗り終了

中塗りがもう少しで終わりますね!!

ブラウンで塗装しておりますので、明るくなりました!

 

玄関部分にも屋根があるため、印象が変わりますね!

 

残りは上塗りをして、足場を解体します!!

 

一部、軒天井の補修と棟板金の補強を行いました!

 

これで安心ですね( *´艸`)

 

屋根は普段見えない箇所ですが、大事な役目を果たしております。

 

是非一度、株式会社クリーンの無料点検をご活用ください!!

 

今日は時間がなくて、、、ちょっと雑になってしまいました!

 

社長にチェックされないことを祈って、今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。