株式会社クリーン

甲斐市の和瓦の2階建て住宅で外壁塗装工事がスタートしました!

甲斐市の和瓦の2階建て住宅で外壁塗装工事がスタートしました!

甲斐市の和瓦の2階建て住宅で外壁塗装工事がスタートしました!

2022/06/03

甲斐市で外壁塗装工事がスタートしました!

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

いつもより早起きをして、ブログを書いております。

今日は見たい映画があるので、早く帰りたいのが理由、、、( *´艸`)

家を早く出すぎると怒られ、、、遅く帰っても怒られるので

ちょうどいい加減の時間を探り中でございます笑

 

さて、今日は甲斐市で外壁塗装工事がスタートしましたので、ご紹介させていただきます。

インターネットからお問い合わせをいただきまして、他社様と比べて見積もりが安かったとのことで

(株)クリーンを選んでいただきました!

調査、営業担当は長田でした!

 

先週、長田と二人でバルコニーやテラス、倉庫の波板を撤去し、足場設置の準備をしました!

甲斐市 外壁塗装工事 足場設置

玄関周りには養生をさせていただきます。

写真の青い部分ですね。

足場は頭をぶつけたりすることがあるので、大変危険です!

塗装工事中はご不便をお掛けしますが、気を付けていただきたいです。

 

足場には昇降用階段が設置されております。

この階段で安全に上まで上がれるようになっています!

 

ご近隣様について

足場設置の際は、ご近隣様に必ずご挨拶をさせていただきます。

工事の10日くらい前に挨拶文をお持ちし、営業がご訪問させていただきます。

敷地内に足場が収まらない場合は、お隣に許可をいただき、敷地をお借りする場合もございます。

 

皆様、こころよく受け入れてくださるので本当にありがたいですね。

山梨では今のところ、越境に関する問題は起きておりません。

優しい方が多いんでしょうね(^^)/

本日の作業は完了

本日の作業はこれで完了です!

明日メッシュシートを設置しまして、足場は完成です!

 

(株)クリーンの垂れ幕も設置させていただきます!

 

塗装工事は6月中旬には完成予定です!

天気がいいうちに進めたいところです!

 

また完成しましたら、ご報告させていただきます!!

 

今日は午後、河口湖町で足場の設置確認と雨樋の清掃作業がありますので、ドライブしながら行って参ります!

それでは今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。