株式会社クリーン

甲府市でバルコニー防水をトップコートによりメンテナスしました!

甲府市でバルコニー防水をトップコートによりメンテナスしました!

甲府市でバルコニー防水をトップコートによりメンテナスしました!

2022/06/04

甲府市 バルコニー防水 下塗り

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

昨日は楽しみにしていた映画を見て、ちょっと夜更かしをしたので、今日は眠いです(笑)

最近は10時くらいには寝てしまうので、健康的な生活を送っております(^^)/

 

さて、今日は甲府市で行われた、バルコニー防水のトップコートについてご紹介させていただきます。

写真は下塗りの様子です。

 

まずは既存の防水を高圧洗浄し、ケレン作業、養生を行います。

トップコートとは上塗り材のみの施工のことで、対年数は5年程度になります。

 

その分、予算も少なくて済みますので、バルコニー防水が劣化している、という方はぜひ参考にしてみてください。

 

通常の一戸建てのバルコニーのトップコートでしたら5万円以下で作業できます。

足場も設置の必要はございませんので、お見積もりだけでもいかがでしょうか?

 

下塗り材

下塗りはプライマーという材料を使用します。

密着性を高める効果があります!!

トップコートの様子

トップコートの様子になります。

これでけでも十分きれいになりますね!

 

上塗りは2回行います。

すぐは乾かないので、翌日に施工しました!

作業時間は短いのですが、乾かないといけないため、数日かかります。

3日で完了しました。

 

バルコニーはお洗濯物を干したり、涼んだりする場所ですよね!

奥様は特に気にされることが多いと思います。

雨漏れなどが発生してしまってから、防水工事を依頼される方が多いですが、室内の補修工事なども行わないといけないので

料金が割高になってしまいます。

 

定期的にバルコニーにも目を向けてあげてください!

 

バルコニー防水のみやトップコートだけの工事のご依頼も増えております。

お気軽にお問い合わせください。

 

今日は、甲府市で土間コンクリートのお見積もり

塗装のお見積もり提出が2件

甲斐市で現地調査が1件

富士川町で強風の影響により、破損してしまった棟板金の確認

に行って参ります!!

 

今日も一日頑張ります(*‘ω‘ *)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。