株式会社クリーン

北杜市で行われている外壁塗装工事が完成目前です!

北杜市で行われている外壁塗装工事が完成目前です!

北杜市で行われている外壁塗装工事が完成目前です!

2022/06/11

北杜市 外壁塗装工事

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

昨日は久しぶりの工事のヘルプで、一日楽しく作業をしましたが、早速腰にダメージが来ております。

そして少し筋肉痛が、、、

指は元気ですので、今日もブログを頑張ります(笑)

 

さて、今日は北杜市で行われている外壁塗装工事のご紹介をさせていただきます。

2階建ての住宅になります。今までこまめにメンテナンスを行っており、築年数は古いですが、破損している箇所は少ない印象でした。

「人生最後のリフォームだ」という言葉が印象的で、なんとかご満足いただきたいと職人が連日頑張っております!!

 

梅雨に入り、工期を心配しておりましたが、完成までもう一息です(^^)/

この日はタッチアップ(仕上げ作業)を塗装担当の職人2人で行いました!

狭い箇所もあるので、丁寧に塗っていきます。

軒天井 木部 外壁の様子と使用塗料について

木部は濃いめの茶色で塗装しました。

木部の量が多く、大変でしたが、キレイに仕上がりました!

艶があって、新築のようですね!

 

1Fリシン壁・サイディング壁は「パーフェクトトップ艶消し」を使用しました。

1F 漆喰壁は「ケンエース」を使用しました。

2Fリシン壁は「パーフェクトトップ艶あり」を使用しました。

付帯部・木部は「ユメロック コーヒーブラウン」を使用しました。

シングル材屋根は「水性屋根フレッシュシリコン」を使用しました。

 

お客様はオススメで塗って欲しいとのことでしたので、職人の提案で決まりました!

なめらかな印象が残り、高級感が出ますね!

 

塗装工事の前には、担当の職人同席でお打ち合わせすることもできますので

「どんな職人が作業するのか不安だ」

「職人さんって怖いイメージがある」

という方は是非、弊社の職人を見てみてください!

ご契約前に職人と一緒に伺うこともできます!

 

みんな素敵な笑顔で楽しく作業をしていますので(^_-)-☆

 

 

 

雨樋設置

最後に僕も作業をしているという証拠写真をアップしようと思いましたが、夢中で取り忘れたので

雨樋を設置している保要の後ろ姿をアップします、、、

 

それでは今日も一日頑張ります!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。