株式会社クリーン

梅雨の雨漏れ対応は株式会社クリーンにお任せください!!山梨県内は調査無料です!

梅雨の雨漏れ対応は株式会社クリーンにお任せください!!山梨県内は調査無料です!

梅雨の雨漏れ対応は株式会社クリーンにお任せください!!山梨県内は調査無料です!

2022/06/16

梅雨時期の雨漏れ

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!!

 

昨日はフェンスの工事の確認で帰りが遅くなってしまいましたので、今日は早く帰ろうと朝から計画中でございます笑

 

さて、今日は雨漏れの被害、調査についてご紹介させていただきます。

梅雨に入り、いよいよ天気が崩れる日が増えてきましたね( *´艸`)

 

この時期はやはり、雨漏れの問い合わせが増えて参ります。

玄関上の雨漏れ

雨漏れの調査はなるべく早く、伺うように調整しております。

 

よくお問い合わせの際に

「調査だけの場合はおいくらでしょうか?」

という質問をいただきますが、株式会社クリーンでは【調査費無料!!】で行っております。

 

建物全体の散水試験(実際に水をかけて漏水個所を確認する作業)を行う場合は別ですが

その日にすぐに判明した場合は散水試験の費用もかかりません。

 

応急処置も無料で行っております!

売り切れる前に防水テープを購入しに行きます(*‘ω‘ *)

和室の雨漏れ

雨漏れって嫌ですよね、、、

工事もなるべく低額になるようにご提案をさせていただきます。

業者によって、提案の仕方は様々です。

 

屋根の上も登らずに、葺き替えを提案する業者さんや断る業者さんも多いそうです。

雨漏れにお困りの際はぜひ、株式会社クリーンにお問い合わせください。

 

さて、今日は

甲府市(下帯那町)で雨漏れの調査

甲府市(下帯那町)で雨漏れの補修

北杜市で外壁塗装のお見積もり

甲府市で外構工事の確認

甲府市で雨漏れ被害の散水試験

を予定しております。

 

雨漏れで頭がいっぱいになったので、ブログで整理しました(笑)

今日も一日頑張ります!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。