株式会社クリーン

甲府市で外構工事を行い、オシャレな雰囲気のお庭に変身しました!

甲府市で外構工事を行い、オシャレな雰囲気のお庭に変身しました!

甲府市で外構工事を行い、オシャレな雰囲気のお庭に変身しました!

2022/06/17

甲府市 外構工事 完成

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

梅雨に入り、工事の遅れが心配でしたが、まだ本格的に雨が降っておらず、なんとか工事は予定通りに行うことができております。

朝起きたら、まず天気をチェックし、一日10回以上は確認しております。

急に予報が変わることはないのですが、、、心配で、、、( *´艸`)

 

さて本日は、甲府市で行われておりました、外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。

以前、屋根や外壁塗装工事をしていただいたお客様で、玄関の表札の木が劣化しており、新しいものに交換をされたいとのことでした。

 

前回の工事の際に、とても良くしてくださり、職人も楽しく工事をさせていただきました!

今回は何度かお打ち合わせをさせていただき、木材はお客様がご購入され、(株)クリーンで設置を行うという内容になりました。

工事の様子

まずは木材をカットし、コンクリートを流す準備をしていきます。

木材の中に鉄筋を入れ、強度を高めます。

周りにある木は、材料が動かないようにするための支えです。

 

木材の位置も最初にお打ち合わせさせていただいた通りになるように調整していきます。

次にコンクリートを流し込み、きちんと固まってから、支えの木を撤去して完成です。

オシャレなお庭に変身しましたね!

 

最初の印象と変わったので、驚きました!

お客様も楽しんでリフォームができたとおっしゃっていただたき、すごく嬉しかったです!

ありがとうございました!!

また何かございましたら、駆けつけます(*‘ω‘ *)

 

今日は

・甲府市で屋根外壁塗装工事の完成の確認

・北杜市で屋根外壁塗装工事の色を決めるお打ち合わせ

・富士吉田市で屋根葺き替え工事のお見積もりのご依頼

 

があります。半日は移動時間になります、、、(*‘ω‘ *)

ドライブとラジオを楽しむ日ですね!!

 

今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。