株式会社クリーン

北杜市でガルバリウム鋼板による屋根カバー工事がスタートしました!

北杜市でガルバリウム鋼板による屋根カバー工事がスタートしました!

北杜市でガルバリウム鋼板による屋根カバー工事がスタートしました!

2022/06/19

北杜市 屋根カバー工法

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

本日は日曜日ですが、天気が良さそうなので、工事部も全員出勤しております。

北杜市の屋根外壁塗装工事

韮崎市のフェンス設置工事に向かいました!

 

さて、今日は北杜市で屋根カバー工事が始まりましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

別荘エリアにあり、オシャレな造りですね(*‘ω‘ *)

屋根にコケが発生している様子

この日は足場を設置してので、確認に行って参りました!

傾斜が35度あるので、屋根にも専用の足場を設置します。

 

【屋根足場】といい、通常の足場より設置が大変なため、費用は割高になります。

塗装の際もそうですが、屋根足場がないと危険だったり、そもそも作業ができませんので、仕方ないですね。

 

現在の屋根材は【アスファルトシングル材】という材料です。

軽くて加工しやすいものですが、強風などの影響を受けやすく、20年くらいでメンテナンスが必要だと言われています。

ガルバリウム鋼板

今回は屋根カバー工法にて、ガルバリウム鋼板の屋根材を設置します。

下地を処理し、防水シートを設置してからの作業です。

まだ始まっておりませんが、完成が楽しみですね!

 

森に囲まれており、自然豊かな素敵な場所です。

この現場では滞在時間が長くなりそうですね笑

 

お客様は別荘で利用されており、工事はクリーンに任せるとおっしゃっていただきました!

完成後に喜んでいただけるように頑張ります!!

 

ご不在での工事も、工程ごとの写真をたくさん撮って、製本し、お渡しております。

次回の工事や記念にしていただければと思います!!

 

今日は韮崎のフェンス設置工事のお手伝いに行ってきます!

ブログのネタを探しながら、、、( *´艸`)

それでは今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。