株式会社クリーン

甲斐市の別荘で外壁補修、木部修繕工事を行いました!

甲斐市の別荘で外壁補修、木部修繕工事を行いました!

甲斐市の別荘で外壁補修、木部修繕工事を行いました!

2022/06/18

甲斐市バルコニーデッキ 木部補修

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

昨日の長距離移動で、腰の調子が悪い中、帰ってから嫁の腰のマッサージをさせられました、、、泣

土日も頑張る営業マンでございます( *´艸`)

 

さて、今日は甲斐市で行われた、木部工事と外壁補修工事についてご紹介させていただいきたいと思います。

 

屋根と外壁塗装がメインの工事でしたが、部分的に塗装ができない状態の箇所がございました。

お客様もこの機会に、全体的にメンテナンスを行いたいとのことで、細かな部分も修繕工事をさせていただきました!

 

テラス 階段 木部

現地調査時にはテラスの階段が破損し、大変危険な状態でした。

お庭に出るので、使用されるそうなので、既存の材料を活かして、補修することになりました!

新規で設置をすると費用が高くなってしまうため、直せるところは直して使用したいですね!

 

またデッキ材も破損個所のみ交換させたいただき、キシラデコールにて塗装を行いました!

綺麗に仕上がりましたね!

こちらは大工工事になります。これで安心ですね(*‘ω‘ *)

外壁のクラック(ひび割れ)

外壁にはひび割れが発生している箇所があります。

通常でしたら、変性シリコンのコーキングなどで補修してから塗装をします。

今回は外壁が浮いてしまっている状態でしたので、部分的に左官工事をさせていただくことになりました。

地震の影響でしょうか。水が入っていないようでしたので、よかったです!

 

一度ハツリ作業を行い、左官工事をしてから塗装します!

左官工事は左官職人が作業をします(^^)/

僕の母や祖父のことも知っている近所の大先輩です!

上から塗装する際は、少し模様を付けますので、目立たなくなります。

状態によっては塗装で保護することが難しい箇所がございますので、現地調査の際に細かくチェックをさせていただきます。

工事個所が増えますので、お見積もりの金額も少し上がってしまいますが、なるべくお安くできるように頑張っております!

 

塗装のお見積もりの際にはご予算に合わせて様々なご提案をさせていただきます。

「何度も見積もりに来てもらって悪いね」

「細かくてごめんね」

そんなことは気にしないでいただきたいです!!

工事が終わってから、あれもやればよかったな、、、とか

言ってほしかったな、、、

とお客様に後悔が残るリフォームは僕たちも嫌です( *´艸`)

 

外壁塗装は一緒に一度か二度の大イベントです!!

ご納得いただけるように営業も職人も全力で頑張ります!

是非、株式会社クリーンにもお声がけください!

 

それでは、今日は

・北杜市で屋根外壁塗装工事のご契約

・大月市で塗装工事のお打ち合わせ

・甲斐市で屋根外壁塗装工事の現地調査

 

があります!

またまた移動メイン、、、今日も一日、安全運転で頑張ります(*‘ω‘ *)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。