株式会社クリーン

甲府市で行われておりました、屋根外壁塗装工事が完成致しました!

甲府市で行われておりました、屋根外壁塗装工事が完成致しました!

甲府市で行われておりました、屋根外壁塗装工事が完成致しました!

2022/06/27

甲府市 外壁塗装 完成

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます。

 

毎日暑いですね( *´艸`)

梅雨はまだ明けていないようですが、連日の35度以上の気温に工事部が参っております( ゚Д゚)

昨日までは北杜の現場がメインだったのですが、今日からは全員が甲府周辺での作業ですので、体調に気を付けながらお仕事をさせていただきます!

 

通常は朝8時~17時までが作業時間で、10時と15時に休憩をします!

ただ夏場は一時間に一回は水分補給のため、休憩を取るようにしております。

特に屋根の上は過酷ですので、熱中症にならないように気を付けて作業をしていきます。

決してさぼっているわけではありませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。

下屋根の塗装の様子

さて、今日は甲府市で行われておりました、屋根・外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!

きっかけはインターネットからお問い合わせでした。

全体の塗装工事をご検討されており、屋根棟板金交換工事と合わせて塗装工事をお任せいただきました。

 

時間がかかってもいいので、6月中に終わらせて欲しいとのお話で、6月前半からスタートし、無事すべての工事が完了しました!

足場設置の様子

敷地がかなり広いので、お庭側はメッシュシートをかけず、2面のみのメッシュシート設置になります。

屋根塗装完成

屋根は日本ペイント【ファインパーフェクトベスト】というラジカル塗料を使用しました。

色は【ジェノバブラウン】になります。

光沢があり、きれいですね!

全体写真

外壁は既存の色に近い色で塗装しました!

日本ペイント【パーフェクトトップ】ラジカル塗料です。

軒天井と破風板も同じ材料を使用しました。

 

その他

・雨樋の塗装

・戸袋の吹付塗装

を行いました!

 

お客様にもご満足いただきました!

 

6月と7月は梅雨時期ですが、今年は天気がよく、塗装や他の工事も順調に進んでおります。

梅雨明け予定のお客様や新規のお客様からも早めに塗装を行いたいとのご依頼をいただくようになりました!

まだまだ塗装工事はできますので、是非ご依頼ください!

 

今日は

・甲府市で屋根修繕・屋根外壁塗装工事のお打ち合わせ

・甲府市で屋根外壁塗装のお見積もりの提出

・甲府市で工事完了のご報告

・笛吹市で修繕工事のお打ち合わせ

 

に行って参ります!

今日も一日元気に頑張ります(*‘ω‘ *)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。