株式会社クリーン

笛吹市の2階建てのアパートで屋根雨樋修繕・屋根塗装工事が始まりました!

笛吹市の2階建てのアパートで屋根雨樋修繕・屋根塗装工事が始まりました!

笛吹市の2階建てのアパートで屋根雨樋修繕・屋根塗装工事が始まりました!

2022/07/09

笛吹市 アパートの屋根工事・屋根塗装スタート

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

連日の暑さと移動で、腰が悲鳴を上げております。

普段なら工事のヘルプに行くところですが、逃げるように別の予定を入れているところです、、、( ゚Д゚)

 

さて、今日は笛吹市のアパートで屋根雨樋修繕、屋根塗装工事が始まりましたので、簡単にご紹介させていただきます!

 

強風の影響で屋根の棟板金が破損しておりました。

応急処置をしていましたが、気になっていたので、工事が早く始められてよかったです!!

足場設置前の作業

大き目の木があり、足場設置前に枝を切らせていただきました。

足場をかける際に障害になりますので、事前に片付けを行ったり、木を切り、スペースを作ります。

 

北杜市などでは木の伐採の作業が多いイメージです!

思っていたよりも枝が太く、苦戦しました、、、長田と行いました!

足場設置

アパートの場合はご入居者様がいらっしゃるので、事前にきちんとご挨拶をさせていただきます。

 

足場も普段の戸建てより大きいですね!

足場の作業は3人で一日で完了しました!

高圧洗浄

高圧洗浄の様子です。

屋根も住宅の1.5倍くらい大きいので、時間がかかります。

朝から15時くらいまでかかりました!

 

また工事が進みましたら、写真などを上げたいと思います!

 

さて、今日は

・甲府市で外壁塗装が始まりますので、足場立ち会い

・甲府市で塗装工事のお見積書提出

・長野県川上村で雨漏れの現地調査

・甲府市で防水工事の完了のご報告

 

があります!

昨日、長野県川上村からお問い合わせをいただきました!

普段県外はお断りすることもあるのですが、かなりお困りの様子でした、、、

調べたら甲府から1時間でしたので、本日伺います!

 

さて今日も一日頑張ります!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。