株式会社クリーン

笛吹市春日居町の住宅で屋根外壁塗装が始まりました!!

笛吹市春日居町の住宅で屋根外壁塗装工事がスタートしました!!

笛吹市春日居町の住宅で屋根外壁塗装が始まりました!!

2022/07/15

笛吹市屋根外壁塗装工事 スタート

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

連日の雨で作業が進まず、、、泣

7月完成予定の工事がいくつかありますので、中盤以降追い込んで作業をしていきます!!

僕は応援と掃除しかできませんが、、、

晴れて予定が空きましたらヘルプに入ります!(^^)!

 

さて、今日は笛吹市で屋根外壁塗装工事がスタートしましたので、ご紹介させていただきます!

まず足場設置の様子です。

足場設置

足場設置の前には必ず、ご近隣様へ事前にご挨拶とご説明をさせていただきます。

お隣の敷地内には越境しませんでしたが、ご近隣様も工事が始まるのはやっぱり気になりますよね。

 

工期と工事内容のご説明は必ずさせていただきております。

中には一緒に回ってくださるお客様もいらっしゃいますが、営業マンの仕事ですのでお任せいただければと思います!

トラブルなどが起きないよう、注意しながら準備をして参ります。

高圧洗浄の様子

この日は高圧洗浄の作業を行いましたので、開始時だけ現地確認に行って参りました。

昼から雨が降る予定でしたが、依田の笑顔は爽やかです!!

ばっちり丁寧な仕事しますので、任せて安心です!(^^)!

高圧洗浄の様子

屋根の高圧洗浄の様子です。

汚れや旧塗膜を洗い流します。

 

足場やメッシュシートがありますが屋根の高圧洗浄はご近隣様へ汚れなどが飛ばないように注意を払います。

太陽光が設置されておりますので、できる範囲でパネルの下も洗浄します。

 

また高圧洗浄は水を使用しますので、敷地内の水道をお借りします。

お見積もりの際にご説明させていただいております。

 

高圧洗浄が終わりましたら、サッシなどの汚れを掃除し、完了になります。

 

夏場は気持ちい作業ですが、一日やっていると大変です。

この日も何事もなく無事完了しましたので、安心しました。

 

さて

・今日は北杜市の清里の森で屋根の塗装工事のお見積もり

・中央市で屋根工事のご近隣様へのご挨拶

・昨日の勉強会で得た知識を活かした作戦会議(一人で考えるだけ)

 

まだ車が車検から帰って来ず、戦力外な私は事務作業メインで今日も一日頑張ります!!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。