株式会社クリーン

笛吹市で行われております、外壁塗装工事の中塗りの様子をご紹介します!

笛吹市で行われております、外壁塗装工事の中塗りの様子をご紹介します!

笛吹市で行われております、外壁塗装工事の中塗りの様子をご紹介します!

2022/08/04

笛吹市 外壁塗装 中塗り

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

昨日は工事に入り、甲府市の屋根塗装の作業を行いました!

楽しく作業ができたのですが、暑くて、、、泣

明日は今週の体力を全部使い切ってしまいました、、、

 

その現場で工事中に光回線が使用できなくなる、というトラブルがございました。

業者に見てもらったのですが、断線している箇所がみつからず、原因が不明とのことでした。

使えるように修理してくれたので一安心ですが、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。

工事中の出来事ですので、修理費は当然、弊社でお支払いすることになりました。

工事中のトラブルについて簡単にご説明させていただきます。

 

・足場設置後にBSが映らなくなる

・高圧洗浄による部分的な漏電

・高圧洗浄による漏水

 

などといったトラブルが時々ございますので、気をつけながら作業を行っております。

もし何かトラブルが起こった際は、すぐに営業にご連絡いただければ対応致します。

 

さて、今日は笛吹市で行われております、屋根外壁塗装工事の中塗り作業をご紹介させていただきます!

サイディング部分 中塗り後

この日は工事部の保要と依田が外壁の中塗り作業を行いました!

お建物が大きく、塗り平米も広いので、いつもより時間がかかりました。

 

お客様のご希望で既存色より、落ち着いたグレーで塗装しました!!

キレイですね(^^)/

中塗り

通常のローラーが入らない部分は、小さいローラーや刷毛を使って塗っていきます!

中塗りの段階で塗り残こしがないように、二人で確認したがら作業を進めました。

 

2階部分のモルタルはクリーム色で塗装しました!

ツートンカラーになりますので、仕上がりが楽しみですね(^^)/

 

よくお客様から
「2色の場合は料金が高いの?」

「色によって金額が違うの?」

というご質問をいただきます。

 

まず、2色で塗分ける場合の料金は同じ塗料ですと同じ金額になります。

上下で分けるパターン、バルコニーや玄関にアクセントを入れるパターンなどがあります。

楽しみながら決めていただければ、嬉しいです(*‘ω‘ *)

その際は担当の営業がご説明させていただきます!

 

次に色による金額ですが

【濃彩色】原色に近い色は割高になります。

メーカーで特別に色を作成するので、金額が高くなります。

特濃彩という色は、一斗缶で3万以上も金額が上がってしまいますので、追加の料金が発生する形になります。

 

通常のお宅で原色を塗装することは少ないですが、その際は事前にきちんとお打ち合わせをさせていただきます。

 

さて、今日は

・北杜市で屋根塗装のお見積もり提出

・北杜市で屋根外壁塗装工事の足場設置後の確認

・甲府市で雨漏れ修理のお見積もり提出

・甲府市で屋根工事のお見積もり提出

・甲府市で工事後の塗装の確認

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。