株式会社クリーン

北杜市で屋根外壁塗装工事が完成し、お客様と記念撮影を行いました!!

北杜市で屋根外壁塗装工事が完成し、お客様と記念撮影を行いました!!

北杜市で屋根外壁塗装工事が完成し、お客様と記念撮影を行いました!!

2022/08/05

北杜市でお客様との記念撮影を行いました!

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

今日は天気が回復しましたので、工事部は現場に向かいました!

最近は天気が読めずに悩まされておりますが、来週は天気が良さそうなので、お盆前に工事を進めたいところです!

 

天気と嫁には勝てない8月でございます、、、

9月になると台風シーズンが到来しますので、また悩まされることになります。

 

昨日はホームページからお問い合わせをいただき、棟板金を点検してほしいとのご依頼がありました。

東京の訪問営業の方に指摘を受け、工事をするなら地元の業者がいいとのことで、クリーンを選んでいただきました。

ありがとうございます!!

調査した結果、やはり棟板金が浮いておりましたので、交換工事をさせていただきます。

訪問営業でまじめに仕事をされている業者さんも多いですが、やはり悪い噂の方が多いですね、、、

 

訪問営業で屋根のことなどを指摘されたら、点検は是非、(株)クリーンにお任せください!

地域密着で山梨県全域対応可能です!!

 

さて、今日は北杜市で屋根外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます。

 

モスグリーンの外壁

北杜市の別荘エリアで森の中にあります!

鳥の鳴き声が聞こえ、虫も多く、自然豊かな素敵な場所でした。

虫が多かったので、職人は苦戦したようですが、休憩中に毎回差し入れをいただき、楽しそうに作業をしていた印象です!!

 

外壁はモスグリーンで塗装しました!

自然の中に溶け込むような素敵な色に変身しました(^_-)-☆

 

長田が担当だったので、記念撮影を一緒にさせていただきました。

木部の外壁を塗装したりと今回は長田も活躍しております!

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!!

屋根塗装

屋根はスレート材になります。

今回は【赤さび】という色で塗装しました。

トタンなどによく使われる色ですね!

 

かなり明るい屋根に変わりましたね!!

付帯部の軒天井や破風などはホワイトで塗装したので、引き立ちます(^_-)-☆

 

塗装は大成功して、お客様もご満足いただけました!!

 

北杜市では都会から、移住される方も多いエリアです!

移住後にリフォームをご検討される方もいらっしゃいます!

そんな時は是非、(株)クリーンにお見積りのご依頼をいただけますと幸いです(^^♪

 

さて、今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。