株式会社クリーン

株式会社クリーンは山梨県内の屋根・建物点検を無料で行っております!!

株式会社クリーンは山梨県内の屋根・建物点検を無料で行っております!!

株式会社クリーンは山梨県内の屋根・建物点検を無料で行っております!!

2022/09/07

屋根無料点検の様子

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

今日は朝から雨が降っており、工事部は全員はお休みです。

今週は雨予報のため、工事が進まず困ってしまいます、、、

天気が心配で早起きしたので、ブログを書く時間ができました( *´艸`)

 

この調子ですと、9月の中旬から後半は忙しくなりそうです((+_+))

台風の関係もあるので、仕方ありません。

 

工事中や工事予定のお客様にご迷惑がかからないようにいつも以上に作業できる日は頑張りたいと思います!!

 

さて、今日は建物無料調査のご紹介をさせていただきます!

株式会社クリーンでは山梨県内の屋根・建物無料点検を行っております!

無料で写真付きの調査報告書をお作りしておりますので、お気軽に利用してほしいです!!

屋根調査グッズ

この日は長田と一緒に調査に回りました!

下でパシャパシャ写真を撮っていると思ったら、車の中の写真もあったので、アップします、、、

掃除しておけばよかった、、、泣

 

僕と長田と保要はいつ調査が入ってもいいように、2階まで登れる長いハシゴと高所カメラはいつも持ち歩いております。

屋根に登る際は滑りにくい、専用の靴を履きます!

 

建物無料点検やお見積もりは年間で約500件いただいております。

僕と長田がメインで調査していますが、保要の分の仕事がございませんので、是非お申込みください(^^)/

 

調査の流れですが

・ご希望の日時の設定

・現地調査

・調査の報告書作成

・調査結果のご報告

となります。

ここまでは料金はかかりませんので、ご安心ください。

 

塗装をご希望のお客様や室内のリフォームをご検討されている方は、お見積もりを作成致します!

スタッフは過度な営業活動は行っておりません。

本当に必要な個所や破損している箇所の工事をご提案させていただきますので、ご安心ください!

調査の様子

今更ですが、自分の写真を自分でアップするのは抵抗がありますね、、、

もうちょっとスタイルが良ければいいのですが、、、

38歳なのでフレッシュな感じもなく、まさにおじさんです、、、

ちょっとお腹が出てきたので、せめてそこだけはなんとかしなくてはいけないですね、、、

と言いながら、工事部に混ざって、お昼は2日連続でラーメンを食べました、はい。

 

株式会社クリーンでもついに【ドローン】の導入が決定しました。

研修を受けてからでないと使えないので、調査に使用するのはもうちょっと先になりそうです。

またドローンの調査の様子をご紹介させていただきたいと思います。

 

ドローンで撮影すると調査の時間を短縮でき、危険なリスクも避けることができます。

が、カロリーは消費してくれませんので、気を付なくてはいけないですね笑

 

 

さて、今日は

・南アルプス市で屋根外壁塗装のお見積もり

・中央市で外壁塗装工事のご契約

・上野原で屋根外壁塗装のご契約

・山中湖村で雨漏れの現地調査

に行って参ります!!

飛ばさず、焦らず、今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。