株式会社クリーン

甲斐市の和風住宅で行われております外壁塗装工事の様子をご紹介致します!

甲斐市の和風住宅で行われております外壁塗装工事の様子をご紹介致します!

甲斐市の和風住宅で行われております外壁塗装工事の様子をご紹介致します!

2022/09/06

甲斐市 外壁塗装

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

台風11号の影響で沖縄や九州では注意報が出されております。

大きな被害がなければいいのですが、、、

山梨は特に影響はありませんが、台風シーズンに突入したと実感されられますね。

屋根の点検や補修など、台風が来る前にできることをして、備えて行きたいですね!

 

10月に向けて連日、塗装のお見積もりをいただいております!

昨日は「クリーンをご友人に教えてもらった」とお電話をいただきました!!

「長田さんの対応がすごくよかったのでおすすめだよ」

とのことで長田の指名が入りました。

業務が少し早く終わって、家の近くのコンビニで一息ついていたところを呼び戻し

17時から調査をさせていただきました!

本当にありがたいことですね!

 

株式会社クリーンをお知り合いに勧めていただけるよう、営業も工事部も頑張りたいと思います!!

 

さて、今日は甲斐市で行われております、外壁塗装工事の様子についてご紹介させていただきます!

ちなみに写真は依田がスイカをいただいている写真です。

大月でも大きなスイカをいただき、甲斐市でも、、、ありがとうございます。

社内ではスイカ大好き少年というあだ名がつきました笑

瓦棒の塗装

この日は鉄部の塗装をメインに作業をさせていただきました!

写真はバルコニー下の屋根(瓦棒)になります。

鉄部の塗装ですので、最初にケレン作業→さび止め→シリコン塗料2回塗りを行いました!

サビが発生して、塗膜も劣化した屋根がきれいな茶色になりました!!

ちなみ【コーヒーブラウン】をいう色です!

雨樋の塗装

外壁塗装の際には通常、雨樋の塗装もお見積もりに入れさせていただきます。

雨樋も色あせたり、変色したりするので、足場が設置されたときに一緒に塗るのがおすすめです。

 

最近、雨樋を交換された場合や劣化がほとんどない場合は除くことはあります。

雨樋はメートルで計算しますので、一軒家で約30,000円~50,000円になることが多いですね。

 

担当営業が、ご提案させていただきます!!

水切りの塗装

下屋根と壁の間に水切り板金が設置されております。

今回は水切りの塗装も行いました。

 

木部や鉄部はコーヒーブラウンで統一しましたので、壁の色と合いますね!!

間もなく完成しますので、また完成の様子をご紹介させていただきます!!

 

さて、今日は

・富士吉田市で屋根塗装工事のお打ち合わせ

・富士吉田市で9月後半から始まる外壁塗装工事の色のお打ち合わせと室内のお見積もり

・甲府市で雨樋工事のご契約

・甲府市で外壁塗装工事のお見積もり

・北杜市で外壁塗装工事の完成確認

・北杜市で外壁塗装工事のお見積もりご提出

 

に行って参ります!!

移動が多いので、安全運転で(^^)/今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。