株式会社クリーン

北杜市で行われております、3件の塗装工事をご紹介させていただきます!!

北杜市で行われております、3件の塗装工事をご紹介させていただきます!!

北杜市で行われております、3件の塗装工事をご紹介させていただきます!!

2022/09/17

北杜市 屋根塗装

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^♪

 

台風が接近しており、明日から天気が崩れそうですが、今日は絶好の作業日和ですね!

工事部も張り切って出発しました((+_+))

 

最近、帰ると妻から、家の間取りや工務店の話をされます。

なんとか逃げてきましたが、そろそろ諦める時期かと悩んでおります、、、( *´艸`)

今の家は事務所から徒歩圏内ですが、母親の実家を借りているので、新しく家を建てたいそうです。

リフォーム会社なので、リフォームをしよう!と言い続けてきましたが、一向に動かないダメ夫にプレッシャーをかけてきました。

お陰様で仕事も忙しいので、他のことは考えたくないですね笑

帰って子供をお風呂に入れるので、手一杯です(*‘ω‘ *)

 

さて、今日は北杜市で行われております塗装工事のご紹介をさせていただきます!

別荘エリアの塗装

北杜市は別荘エリアでの塗装工事が多い印象です!

東京や神奈川在住のお客様から、インターネットでお問い合わせをいただけるようになりました!

嬉しいですね(^^♪

 

県外の方は山梨県内の業者探しに苦労されるようです。

株式会社クリーンはお見積もりだけでも大歓迎です。

北杜市は甲府から高速で40分前後で行けます!

(最初は節約して下道を使っていましたが、移動が多く許可をもらいました笑)

職人も森の中で気持ちがいいと好評です(^^♪

 

お問い合わせをお待ちしております!

屋根足場

現在進行中の現場で2件、屋根足場を設置しております。

屋根の角度が急なため、作業が困難な場合はこのように足場を屋根にも設置します。

今回は屋根修繕と屋根塗装工事をさせていただくことになりました。

 

昨日は晴れ予報でしたが、清里は霧で作業ができませんでした。

天気が読めないので、そこだけ大変です!(^^)!

少し待機して様子を見ましたが、作業ができませんでした!

その分、今日頑張ります!

屋根塗装、破風塗装

今回は屋根塗装がメインになります。

屋根塗装と合わせて、破風を塗装する現場

軒天井と一部外壁を塗装する現場

屋根を修繕する現場

があります!!

 

まだ工事が始まったばかりなので、進みましたら、またご紹介させていただきます!!

どのように変わるか楽しみですね!!

 

今日は

・甲府市でバルコニー防水のモノの移動

・甲府市で屋根外壁塗装のお見積り提出

・笛吹市で外壁塗装工事のお打ち合わせ

・北杜市で高圧洗浄後の確認と職人と打ち合わせ

・北杜市で屋根外壁塗装工事完了のご報告

・富士川町で高圧洗浄後の確認

 

に行って参ります!!

今日から韮崎で屋根外壁塗装工事が始まります!

 

家庭内のプレッシャーを忘れ、一日元気に頑張ります!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。