株式会社クリーン

北杜市屋根塗装工事前の高圧洗浄についてご紹介させていただきます!

北杜市屋根塗装工事前の高圧洗浄についてご紹介させていただきます!

北杜市屋根塗装工事前の高圧洗浄についてご紹介させていただきます!

2022/09/18

北杜市 屋根塗装工事 高圧洗浄

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます。

 

台風14号の影響で今日から雨ですね、、、

三連休で計画を立てられ、変更された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

株式会社クリーンでは今日は日曜日ということもあり、工事部はお休みです。

月曜日、火曜日も雨予報ですので、連休になりそうです。

 

天気と妻には勝てませんね。

昨日も帰ってから。、お客様にメールでお見積りを送ろうとしたら、会社でやれ!

と後ろから嫌味が、、、

ブログに書いて少しでも発散させないとパンクしてしまいますね笑

 

さて、今日は北杜市で行われております屋根塗装工事の高圧洗浄の様子をご紹介させていただきます!!

高圧洗浄 2台での作業

たまたまですが、昨日は北杜市の白州町で2件の高圧洗浄を行いました!!

 

どちらも別荘エリアにあり、自然豊かな場所です!

今日は涼しく、最高でした(^^♪

 

ただ屋根の上は過酷です。

どちらの現場も勾配がきつく、屋根足場の上に登りながらの作業となります。

高圧洗浄時は当然、屋根が濡れているので、注意が必要です。

 

一つ目の現場は高圧洗浄機を2台使い、午前中で完了しました!!

 

二つ目の現場は普段通り1台で午後には完了しました!

幸い近くにご飯やさんもあったので、よかったです。

危うく、保要に弁当を届けるはめになるところでした笑

サルの群れ

現場間を移動している際にサルの群れに遭遇しました!

20匹以上いたので、山育ちの僕もさすがに驚きましたね( *´艸`)

河口湖の猿回しで見た以来だったので、かわいかったです(^^♪

バルコニー防水高圧洗浄

甲府市でも高圧洗浄が行われました!

バルコニー防水工事前の高圧洗浄作業の様子です。

3件同日なのは珍しいですね(^^♪

 

台風後の工事が楽しみですね!

 

さて、今日は

・甲州市で屋根外壁塗装のお見積り

・中央市で外壁塗装工事の準備

・甲府市で雨漏れの調査

・甲斐市で屋根外壁塗装の色のお打ち合わせ

 

に行って参ります!!

今日も一日元気に頑張ります(^^)/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。