株式会社クリーン

北杜市清里町の平屋一階建てのスレート屋根の補修、塗装工事

北杜市の自然豊かな清里の森で経年劣化により割れや色褪せてしまった屋根の塗装工事をご紹介いたします!

北杜市の自然豊かな清里の森で経年劣化により割れや色褪せてしまった屋根の塗装工事をご紹介いたします!

2022/09/20

足場設置

いつもお世話になっております。クリーンの長田でございます☆

台風が心配さてれる中、無事通り過ぎていきましたね^^;

朝起きたら何事もなかったような感じで今は少し天気が荒れてます。。

 

さて、本日は北杜市で災害や経年劣化により割れや欠けてしまったスレート屋根の塗装工事をご紹介します!

先ずはおなじみの足場設置からの。。自社の垂れ幕をしっかり輝かせます!!(笑)

高圧洗浄①

ここのエリアは標高も高くすごく涼しいです☆

作業効率も二倍捗りました(^^♪

高圧洗浄②

際なども入念に高圧洗浄していきます!

塗料の密着性を高めるためのとても大事な工程です!

 

ここで仕上がりの度合が決まると言っても過言ではありません(^^)/

スレート屋根補修①

高圧洗浄後に乾いた箇所からコーキング材で補修をしていきます!

かなりの枚数があり、、気が遠くなる作業ですが地道にコツコツしっかり補修をおこないました!

スレート屋根補修②

こちらの面だけでもこんなに^^;

本日の作業はここまでになりました☆

この後、ピカピカな屋根に生まれ変わるまでが楽しみです♪

 

屋根上はなかなか見る機会もありませんので下からではどのような状態かわかりません。

一つ言えることは屋根上は紫外線や雨風を一番受けやすい箇所だということです。

 

手遅れになる前に、先延ばしにせず、

弊社のお建物無料診断を受けてみてはいかがでしょうか。

『大切なご自宅を守っていくために』

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。