株式会社クリーン

韮崎市で屋根外壁塗装工事が始まり、足場設置が完了しました!

韮崎市で屋根外壁塗装工事が始まり、足場設置が完了しました!

韮崎市で屋根外壁塗装工事が始まり、足場設置が完了しました!

2022/09/19

韮崎市 屋根外壁塗装工事

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

台風14号の影響で今日も天気が悪く、時々強い雨が降りますね。

風は強くありませんが、雨量が多いので、雨漏りなどが心配になります。

本日は敬老の日で祝日ですが、営業しておりますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にお電話ください(^^)/

 

今日は自治会で敬老の日のお祝いの品を配ることになっていますので、事務所で待機しております。

近所に職人さんもいて、まだ現役でお仕事をされていらっしゃるそうです!

すごいですね(^^)/

コロナでなかなかご近所さんとの交流もありませんが、健康で元気に過ごしていただきたいです!!

 

さて、今日は韮崎市で始まりました、屋根外壁塗装工事の足場設置の様子と工事前の状態をご紹介させていただきます。

台風時のメッシュシートについて

今回の足場設置は、飛散防止用のメッシュシートをたたんで設置しました。

メッシュシートは風の影響を受けやすいので、万が一に備えて、台風が来るときはたたみます。

 

昨日と一昨日は色々な現場で、足場のメッシュシートを撤去する姿を見ました!

やはり台風は怖いですね、、、

山梨はそこまで影響はなさそうですが、備えは大切です。

被害がでないといいですね。

 

今回の塗装工事は

高圧洗浄

シーリング工事

屋根塗装(シリコン塗料)、外壁塗装工事(クリヤー塗装)

軒天井塗装、雨樋塗装

を行う予定です!

 

火曜日以降は少し天気が回復しそうなので、月内の足場撤去を目標にしています。

工事前の屋根の様子

屋根は色褪せが発生し、汚れが目立つ状態になっていました。

割れなどはほとんどないので、塗装で綺麗になりますね!

タイトル

一部シーリング材(目地)が割れている箇所がありました。

サイディング部分の目地は一度撤去し、打ち直します。

窓廻りは増し打ちを行います。

 

また、棟板金のクギが抜け始めているので、クギをヌキ、ビスを打ち直す作業を行ってから塗装します。

 

(株)クリーンでは塗装工事の前に補修を行います。

なるべく費用を抑えたご提案をさせていただきますので、気になる箇所はお気軽にご相談ください。

 

さて、今日は

・笛吹市で屋根塗装工事完了のご報告

・北杜市で屋根外壁塗装工事完了のご報告

・山梨市で雨漏れの調査

・富士吉田市で外壁塗装工事の色決めと追加の工事のご提案、ご近隣様へのご挨拶

 

に行って参ります!!

今日も一日元気に頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。